2014年05月26日

目玉焼き

2014052622350000.jpg
たまご割ったら黄身が2個だった(*^ー^)ノ♪

これ、有精卵なんだけど…もし孵化させたら双子?それとも弱肉強食で1匹?…とか考えながら、美味しく頂きました(*´∇`*)

ぐぐったら…
孵化すらしないらしい〜黄身が2つでも白身と中のスペースが1つ分しか無いから、育たないんだとか…
へぇ〜そうなんや(´Д`)

1つお利口になりますた☆
posted by sly at 22:41| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、日常生活(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月13日

懐かしくて借りてきた♪

図書館に行ったらあったので懐かしすぎる>w<と思わず借りてきました♪

2014051323300000.jpg
SWANの愛蔵版
めちゃめちゃ懐かしいんだけどwww

実家に全巻そろってて、中学くらいの時に読んだ記憶。。。
その後の続編はまったく読んでいないので、この愛蔵版完読したら読みたいな〜


posted by sly at 23:31| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、マンガ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

え?セーラームーンの新作はニコニコおんりーなの??

と知って、凹んでいるslyですどうも。。。
なんでニコニコおんりー???姫と一緒に見ようと楽しみにしてたのに・・・寂しいなぁ・・・
DVDとかになるのかな??なるまでどれくらい???
でも中の人はムーン以外は新規だし・・・どうなのかな??絵もキラキラしてたしwwww
せっかくなのになぁ・・・姫の友達のママさんも楽しみにしてたのに、ニコニコおんりー伝えたらとってもガッカリシテタヨ。。。オタクじゃなくても楽しみにしてるのに・・・なんだかなぁ。。。


人気ブログランキングへ
posted by sly at 23:13| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

