2008年06月21日

NGライフ 5巻


NGライフ(第5巻)


表紙のスミルナお義理姉様が素敵ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今回は祐真が中心のお話でしたなぁ〜

祐真セレナ使用がカワユス黒ハート黒ハート
今回も敬ちゃんオモロスなぁるんるんるんるん


まぁ一番は芹沢っちだけどね揺れるハート


「いちごみるくおごってね」

slyがおごってあげます、何本でもexclamation×2



麗奈と芹沢っちの共通点・・・

せつねぇぇ〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

「生まれる前から好きだなんて卑怯だよ」

あぁ・・手元に本ないからうろ覚え(ぉぃ)


今巻はあんまり敬大×芹沢っちがなくて残念・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも、面白かった黒ハート黒ハート
posted by sly at 17:09| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、マンガ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

