2009年10月03日

卒業M

やっばぁ〜〜いexclamation久しぶりに見たくなった黒ハート黒ハート



今、E.M.Uの曲聞いてるんだけど・・・・いいなぁ〜懐かしいなぁ揺れるハート

これ、高校受験のときにバンバン流して勉強してたなぁ(ちょ、年ばれるってあせあせ(飛び散る汗)

自分的には中本君と新井君が好きだった黒ハート
あ、でも、結婚するなら加藤君黒ハート(聞いてないから)

まぁ・・・現実は違うさね・・・
はっ!これって現実逃避か??そうなのか???



E.M.U=/E.M.U[CD]

久しぶりに聞いたのに、ちゃんと歌えるものだなぁ・・・合の手までバッチリ言えるぜ(苦笑)


そういえば、ゲームも何度もやったなぁ・・・

≪中古PSソフト≫卒業M 〜生徒会長の華麗なる陰謀〜
素敵なゲームだったわ〜ファンにはたまらない感じ?
またやりたいけど、さすがにムリかあせあせ(飛び散る汗)
生徒会長の草尾さんの演技が素敵だったわね〜黒ハート

YouTubeで探したらあるかも??と思ったら、あったexclamation×2
見て、萌えます黒ハート黒ハート
posted by sly at 22:29| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

