2009年10月06日

怪盗セイントテール再放送??

千葉テレビで『怪盗セイントテール』が再放送しているらしいですexclamation
千葉テレビ番組表→http://www.chiba-tv.com/kids-animation.html


メッチャ見たいexclamation×2
けど、ここは石川・・・もうやだ〜(悲しい顔)失恋

なので、千葉在住の弟に即メルmail to

【マジデ?でも、千葉県内やのに千葉テレ入らん失恋

だめじゃぁ〜〜〜〜〜んがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
ってかなんで千葉テレ入らんの??
そういえば、京都に居る先輩も「FM京都(ラジオ)入らない」って言ってた様な・・・

なんでだよちっ(怒った顔)たらーっ(汗)


そっかぁ〜お互い残念だね〜弟よ失恋

なので、YouTubeで1話だけですが見てきましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
かわいいわぁ〜芽美黒ハート
アスカJrはカッコヨス黒ハート黒ハート
今度ツタヤレンタルするかな〜るんるん
posted by sly at 23:04| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

