2009年10月23日

ドラえもんの映画が30周年なんですって

30周年ですか・・・私とほぼ同じなんですね〜始まったのって・・・
あ・・年がばれる(笑)

私が好きな映画は・・・パラレル西遊記かなぁ〜イマイチ内容覚えてなかったりするけど(ぉぃ)
たぶん、それくらいからドラえもんの映画を見出したんだと思う・・・
アニマル惑星とかドラビアンナイトとか雲の王国とか見た記憶がある、雲の王国は映画館だったなぁわーい(嬉しい顔)
ってか、それ以降はよく分からんふらふら爆弾


今日久しぶりに見てたら(テレビ入れたら入った)、関俊彦さんと松野太紀さんと桑島法子さんが出てた黒ハート
いやぁ〜久しぶりに聞けた黒ハート
なんだかアニメ見てる気がしてきた(笑)

最近やっと水田ドラがドラえもんになってきたので(私の中で)、またちょくちょく見ていこうかなわーい(嬉しい顔)
でもいまだに関スネオは抵抗ありますが(苦笑)

そういえば、クレヨンしんちゃんのOPはいつのまに変わったの??
前の方が好きだったのになぁ・・・ドキがムネムネるんるんるんるん
posted by sly at 22:16| 石川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/ut8vx7s/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 03:36

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/5jix-z5/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。