2009年11月06日

あれ?そう言えば『最遊記』買ってない?

そう言えば、『最遊記』の新刊を買っていないことに今気がつきましたふらふら爆弾

覚書記事意味なし爆弾


最遊記RELOAD(10)

とりあえずアフィ貼りあせあせ(飛び散る汗)

ヘイゼル編のラストなので気になっているのにexclamation
明日、本屋行って来よう〜黒ハート
posted by sly at 23:12| 石川 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | sly的、マンガ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/zvyg941/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 09:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

