2009年11月17日

少年よ耽美を描け


少年よ耽美を描け(1)

面白いですわーい(嬉しい顔)黒ハート
ギャグマンガで、男の人でも笑えますよ(弟も読んで笑ってた)

あらすじとしては・・・
彼女に「あなたに会う時間をBLマンガにまわしたいから・・・」とふられた主人公が友達を巻き込んでBLマンガを描き始める〜
いやぁ〜主人公の新葉くんが笑えますわ黒ハート

そういえば、2巻も出てるんだったな・・・
地元の本屋に置いてなかったから買ってないんだけど(なんで1巻は置いてあったのに、2巻置いてないんだよむかっ(怒り))、何か買う本があったらついでに買っておこうるんるん

あ、2巻のアフィも貼っておきますわーい(嬉しい顔)揺れるハート


少年よ耽美を描け(2)
posted by sly at 23:19| 石川 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | sly的、マンガ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手こキ&たま舐めの嵐だもんなwww
最後クチお*んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://sub.thebigmonitor.net/drljpn6/
Posted by せいよくん at 2009年11月23日 14:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

