2013年09月14日

ポケモンを認識しだした姫と王子

姫と王子が『ポ●モン』を認識しだしましたわーい(嬉しい顔)


といっても、ピカチュウとかポッチャマとかピチューとか有名所のポケモン
とりあえず、土曜日の朝にアニメやっているので姫は見てます、王子は起きてたら見てますがね〜ほぼ寝てるあせあせ(飛び散る汗)

最初に見たのは『プラネタリウム』の番組、ソレでポケモンデビュー

で、子ども達がピカチュー好きになったので、ド●キでピカチューティッシュカバーを衝動買い黒ハート
可愛いので姫がぬいぐるみの様に抱きしめるので、中のテッシュが潰れるふらふら

今、楽天で検索かけたら同じのあったぴかぴか(新しい)
exclamation

ってかド●キのが安いexclamation×2やっぱり安いって謳い文句は本当だったんですね〜お店でちょっと思い切った感じだったので、ド●キで買って良かった黒ハート

中身が潰されても困るので、弟Aにぬいぐるみお願いした黒ハート
ゲーセン関係は頼りになる弟Aるんるん毎回ありがとうだわわーい(嬉しい顔)


人気ブログランキングへ
posted by sly at 22:37| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

