2013年10月07日

関西弁なんだけど・・・??

slyはテンパルと『関西弁』になってしまう時があります・・・
「アカ〜ン!」とか簡単なやつです、全部じゃないです。漫画とかそんな所からの知識です(笑)

で、姫と王子の前で『関西弁』になった時に姫が
「なんで『ケロちゃん』みたいなしゃべり方になってんの?」
と・・・
『ケロちゃん』???ほぇ?????

『CCさ●ら』のDVDを見ている姫と王子・・・
『関西弁』=『ケロちゃん』
そうきたかぁ〜〜〜〜〜ふらふらたらーっ(汗)

で、調子に乗って「そんな訳あらへんexclamation」って言ったら・・・爆笑されました(笑)
爆笑するところですか?そうですか
なら漫才見たらネタ関係なく・・・爆弾

子どもっておもろいわぁ〜


人気ブログランキングへ
posted by sly at 22:59| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。