2013年10月10日

スレイヤーズのパチンコ??!!

今日、何時もの様に新聞の折り込みチラシを片付けていたら・・・とあるパチンコチラシに思考が停止・・・

だって!!リナが居たんだもの!!!!!!

えぇ???なんで???パチンコ?????
もうね・・・?????だらけですわwww思わず弟Aにメルったwwwww

「ゆーちゅーぶとかに動画あるんじゃない?」
と言われたので、検索したらあった黒ハート黒ハート

あ・・・レボの方なんですね・・・ズーマとか出ててビックリした(笑)
てかレボ最後まで見てないしwww
そっかぁ〜・・・なんでもアリですね(苦笑)
まぁ好きなアニメだけどパチンコ行かないけどね、ってかそんな暇あったら姫や王子と戯れるわ黒ハート黒ハート



昔、パチンコを作る側だったslyに応援ポチを!!

人気ブログランキングへ

だっはぁーーーーー!!!!!!!

今、記事アプした後もゆーちゅーぶで見てたんだけど・・・
密かに『ゼロリナ』はけ〜〜〜〜〜〜ん黒ハート黒ハート

スロットの数字なんだけど・・・
6がゼロスで7がリナだ・・・

いや・・・だからなんだよ!って感じなんだけど、リナの前にゼロスっていうwww
ちょい萌えた黒ハート黒ハート

あ、公式サイトあったので貼っときます黒ハート

ちょっとゼロリナ検索旅ってきます〜〜〜逝ってきます!!!
posted by sly at 23:17| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。