2013年10月27日

イラりつ

pixiv(飛びますよvv)で『イラりつ』漫画見たらハマッテしまいました黒ハート

前からダイヤモンドは可愛いと思っていたんだけど、更に可愛く思えてきた!!!
どうもね・・・姫と見てるからカプ目線で見れなくなってきてる(泣)てか、姫&王子が大人しく見てるから家事がはかどっちゃってね、じっくり見てないと言うか(苦笑)

プリキュアでは『ココのぞ』が一番スキーなカプなんですが、次に『イラりつ』かな
他にも色々素敵イラなどが見れて癒されております黒ハート
会員になっちゃおうかなるんるんるんるん


人気ブログランキングへ
posted by sly at 23:06| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378719146

この記事へのトラックバック
×

