2013年11月02日

もう11月って事はそろそろ年賀状用の写真(姫&王子の)を考えなければならんわけですね・・・

タイトル長いわ〜(苦笑)
はい!タイトル通りです〜年賀状が発売されましたね〜まだ買っていないslyです
ついこの間、年賀状にヒイコラ言っていた記憶があるんですが・・・すでに1年ですか??そうですか・・・
昨年まではですね写真はslyが撮っていたんですが、今年、相方さんが一眼レフにハマリましてパシャパシャと姫&王子を撮っているので今年は焦らなくてもいいような気がしていますわーい(嬉しい顔)ウフ黒ハート

まぁ・・・作って宛先書いて〜は全てslyなんだけどねたらーっ(汗)
ちなみに、実家からも作成頼まれるのでそっちもソロソロ検索しとかないとかな・・・
ってか・・・来年は・・・馬?昨年の保育園の発表会で姫が十二支の馬をやったなぁ〜まぁどうでもいい話ですがwww

あ!毎年、印刷しようとしたらプリンターのインクが無くて慌てるからチェックしておかなきゃexclamation



人気ブログランキングへ
posted by sly at 23:59| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、日常生活(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379234432

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。