2013年11月11日

さ〜む〜いぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜

です。はい。。。
急にマジで寒くなりましたね〜慌てておコタ出しましたよあせあせ(飛び散る汗)
ファンヒーターも出したけど・・・灯油準備してなくて付けれないっていうwww
なので、ガソスタ走って灯油買ってきたんですが・・・給油してるたかだか5分足らずで身体が冷えて手が・・・がく〜(落胆した顔)
ちょwwまだ雪も降っていないのに、ガソスタ寒すぎwww
パートで入ってる友達が昨日(日)慌ててヒートテ●ク買いに行ったそうな・・・だよねふらふら

明日の朝は更に冷えるらしい・・・姫、さすがに半袖短パン無理だろうなたらーっ(汗)
風邪引かないように気をつけなきゃだ!
姫も王子も咳が酷くなりません様に・・・

そういえば、この間の日本一セールで買った暖かそうなトップス〜まだ届いていないのでわからないけど・・・早く届かないかな〜



人気ブログランキングへ
posted by sly at 23:30| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、日常生活(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。