2014年07月09日

七夕の願い事に・・・

おかあさんのお願い事なぁに??と娘が聞くので『ダイエット』と書いてもらいましたwwwww
あのね・・・まじでお腹出てきたwwww体重変わらないのにお腹出てきたよ!!!!で、胸が・・・(号泣;;;;もうね・・・ドラえもんと同じwwwwslyもんって感じwwwwwwww
とりあえず・・・年取ると、下っ腹が出るということを身をもって証明したslyですwww

腹筋・・・毎日子ども達のおかげで爆笑と言う名のストレッチをしているんだけどな・・・wwwww


やっぱり産後(いつまでwww)だから骨盤矯正が必要かな??



下っ腹へっこませたいなぁ〜wwww

↓↓げん玉経由でポイントお得♪

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
posted by sly at 00:14| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、日常生活(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

