2007年12月02日

久しぶりに本屋へ行った。

ちょっと時間があったので、本屋に行けましたわーい(嬉しい顔)


最近はちょっと忙しデーが続いていたので・・・マンガも読む時間もありゃしないもうやだ〜(悲しい顔)
ストレスたまるわぁたらーっ(汗)

で、ブ〜ラブラしていて、気になったこと・・・


『官能系コミック』
と、書かれた棚にBLマンガ。

『レディースコミック』
と、書かれた棚にもBLマンガ。


・・・・意味はあってるんだけどさ・・・・

slyの中での『レディースコミック』は♂×♀のえっちぃ本であって、♂×♂は違うと思っていたんですが・・・

slyの考え方が世間様とずれているのか???

っていうか、『フラワーコミックス』も『レディースコミック』の分類に入れてますから。slyは。

新庄まゆは思いっきりそうだろうexclamation

アレを『少女漫画』と言う人にビックリだよ。

BL本を買うのと同じくらい、新庄まゆなどの『フラワーコミックス』を買うのに勇気が要ります。


まぁ本屋の店員は、中身分かってて棚出ししている訳じゃないですからね〜

だって・・・
『レディースコミックス』の棚の2/3は『あすかコミックス』が入っていました。
『コードギアス』のどこが『レディースコミックス』なんだよ・・・
まぁ・・・読んだことないけど・・・
話し知らないけど・・・
なら言うなよ爆弾


そういえば・・・いつだったか、久しぶりに雑誌の『ASUKA』を手に取ったら・・・

表紙が新庄まゆだった・・・_| ̄|○

何時の間にジャンル変えしたんだろう・・・
なんか・・・嫌・・・
posted by sly at 01:10| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | sly的、マンガ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70417300

この記事へのトラックバック


Excerpt: レディースコミックレディースコミックとは、18才以上の女性を主な対象として想定する漫画のジャンルである。少女漫画を読んで育った少女たちの成長に伴って少女漫画の一亜種として発生したという説が有力である。..
Weblog: このマンガが読みたい!
Tracked: 2007-12-21 19:45
×

