2008年01月28日

NGライフ 4巻


NGライフ(第4巻)


いやぁ〜〜ん黒ハート黒ハート
表紙の芹沢ちゃんがギザカワユス黒ハート黒ハート黒ハート


ってことで、NGライフ4巻買いましたわーい(嬉しい顔)

表紙の2人に本屋でノックアウトexclamation
なんだ??なんでこんなに可愛いんだ、バカヤロウexclamation×2exclamation×2

イラスト集出ないのかな〜??
出たら買うけどなぁ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


ココからネタバレ含みますわーい(嬉しい顔)
見ていない方、そんなん知りたかねぇexclamationな人は、回れ右グッド(上向き矢印)でヨロ〜


新キャラ萌え揺れるハート

朱奈さん、カワユス黒ハート

まさか、記憶が消えてしまうとは・・・
そりゃぁ敬大が不安になるのは仕方ない〜〜けど・・・

それで、
芹沢っちを泣かせるのは言語道断ですよちっ(怒った顔)exclamationexclamation


「最近、前世の話してくれなくなったね。ロレイウスは必要ない?」

カ・・・カワイイ黒ハート黒ハート

「何でも聞くよ?親友」

せ・・切ない・・・もうやだ〜(悲しい顔)


芹沢っちへの気持ちに少しずつ気がついてきた敬大・・・
でも・・・

『過去を忘れないために』


「ありがとな、親友」


芹沢っちへの気持ちを隠す敬大・・・

バカヤローexclamationexclamation



あぁ・・・続きが気になるexclamation×2
朱奈の記憶は戻るのか??
んで、最近セレナよりも芹沢っちにドキドキ揺れるハートし始めてる敬大の今後の行動は??


今巻のslyの一番は・・・

敬大が芹沢っちを思わず抱きしめて、グッとこらえたシーンぴかぴか(新しい)


次はどんな敬大×芹沢っちが見れるのかな黒ハート黒ハート
posted by sly at 22:40| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、マンガ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81133736

この記事へのトラックバック
×

