2008年02月07日

しまった!発売日過ぎてるッ!!


最強の天使ニシテ最愛の悪魔(2)



アワワワワッがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
発売日過ぎてるじゃんexclamation×2exclamation×2
明日本屋行ってこ・・・

売ってるのか??

売ってなさそうだな・・・

・・・・・
・・・・・・・・

とりあえず行ってみようわーい(嬉しい顔)
期待度20%くらいだけどたらーっ(汗)


掲載雑誌も置いてないからな・・・
無理もないけど・・・



今、原作者様の日記にコミックの表紙が載ってたの見たら・・・

「プロポーズを忘れんな!」

って帯に書いてあった・・・

輝ちゃん・・・そんな心の叫び・・・もうやだ〜(悲しい顔)
笑えるじゃないかわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
切実だね黒ハート黒ハート
そんな可愛そうな輝ちゃんが好き揺れるハート


あぁ〜〜〜〜
早く読みたいexclamation×2exclamation×2exclamation×2


最強の天使ニシテ最愛の悪魔とは?(原作者様のHPです)
posted by sly at 22:14| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、マンガ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

