2008年02月28日

ヴァン騎士アニメ化?!

ヴァンパイア騎士 TVアニメ化記念!!


ビックリした・・・4月から放送開始だって??
思わず息止まったよふらふら

そして、思わず優姫描いちゃったよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
アニメ化記念絵ぴかぴか(新しい)

見たいなぁ・・・
動いてる優姫とか枢さまとか零とか・・・アイドル先輩とか・・・
拓麻先輩も見たいな〜あの間が好きだわぁ〜枢さまを理解してる所とかメチャ素敵黒ハートしかも、千葉さんだし揺れるハート武器、日本刀だし黒ハート


そういえば、理事長の声がドラマCDと違うんだね
子安さんだったのに・・・



公式HPのイラスト見る限り、キレイだし期待持てそう揺れるハート
DVD買おうかな〜〜
posted by sly at 22:26| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、マンガ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

