2008年03月17日

BUS GAMER 1巻


Bus gamer(1)



1巻は3冊目ですが何か??

本屋で見かけた時、マジ切れしそうだった・・・
雑誌の都合か何か知らないけれど、3冊目って・・・むかっ(怒り)

もう買いません。
絶対買いません。
3冊もいりません。


ってか、今更アニメ化にも驚きだよ・・・


好きなんだけどね・・・
好きなだけに、怒りと言うかなんと言うかね・・・



とりあえず、公式HPのリンク貼っておこう。。。
しかも3人の絵バナじゃなくて、slyの一番好きな斎藤絵バナ(笑)

posted by sly at 16:53| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | sly的、マンガ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89909905

この記事へのトラックバック

BUS GAMER #1 早すぎる新規
Excerpt: 新規アニメ第一弾  何とも中途半端な時期にですがスタート 送られてくる黒いダイレクトメール  なんでもゲームに参加すれば大金が得られるそうです 但し 身の安全は一切保証しないそうです  こんな怪しす..
Weblog: 物語を食べて生きてます
Tracked: 2008-03-28 23:26
×

