2008年06月03日

黒執事4巻

買ったぜい、コンチクショー(意味不明)



黒執事(4)


今巻は「あくまで執事ですから」のセリフが無くて(「あくまで鹿ですから」はあったけど)ちょっと残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
なんだかあんまりセバスが活躍していない巻でしたなぁ〜〜でも、坊ちゃんカワユス黒ハート黒ハート
ドラマCDCDのせいで読んでると坊ちゃんの声が聴こえてきちゃって・・・

いやぁ〜もぉ〜ヤヴァイデスナ〜ヤヴァイデス黒ハート黒ハート

フェンシングよいですな〜あの避け方尋常じゃないと思うけど(苦笑)
まぁセバスだから黒ハート


次巻はカレー対決ですか・・・
sly大好物黒ハート
食べたいなぁ〜〜イン○めしのバイガンキーマが食べたい!!
でも遠いexclamation車で1時間半exclamation×2exclamation×2
キーマカレーセット出も買ってきてつくろうかな(話しそれてるよ?)


夜会があるそうですね〜〜
すごいな・・・
どんなお屋敷でやるんだろう???
もしかして、アー○クラブ迎賓館みたいな所??
アレはお屋敷ぢゃないか・・・


坊ちゃんカワユ過ぎてどうにかなりそう・・・
欲しいな・・・坊ちゃん・・・黒ハート
posted by sly at 15:03| 石川 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | sly的、マンガ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ〜
お久しぶりです☆
当たるといいですね〜夜会(^^)
期待薄いですが、応募しようと思います♪
Posted by aoi at 2008年06月05日 16:12
コメありがとう〜〜
夜会応募するの??
当たるといいねぇ〜〜slyは当たっても絶対行けないので、はなから応募しないんです(泣)
Posted by sly at 2008年06月06日 16:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

黒執事 4巻
Excerpt: {/book/} 黒執事 4巻 / 枢やな     英国執事VS印度執事 ロンドンで奇怪な事件が頻発。 調査に乗り出した坊ちゃんとその執事セバスチャンは、 圧倒的なパワーを持つ執事を連れたインド..
Weblog: まったり☆てぃ〜たいむ
Tracked: 2008-06-03 21:37
×

