2013年10月18日

ハラマキじゃないからッ!!!!!

以前、衝動買いしたタイトスカート


コレのオレンジブラウンを買ったんですが・・・
相方さんに見せたら「・・・ハラマキ?」と・・・・

・・・・・なんでやね〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!

それをsly母に言ったら「・・・ごめん・・・ハラマキに見える・・・」

・・・・・マジッスカ・・・???
えぇ〜だって楽天でランキング1位にも入ったんだよ???
もしかして色が悪かったのかな??slyに似合っていないのかな??
無難にブラックとかカーキにすれば良かったもうやだ〜(悲しい顔)

まぁ気に入ってるので履いてますがねあせあせ(飛び散る汗)


人気ブログランキングへ
posted by sly at 23:02| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、物欲生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

タイトスカートが流行ってるんですってね〜

タイトスカートが流行ってるんですか?
たまに見る『ヒルナン●ス』でそんなこと言ってました〜あせあせ(飛び散る汗)
へぇ〜そうなんだ〜
ロングのタイトスカートは持っているんだけど、短いのって持ってないなぁ・・・ってことで・・・
4時間タイムセールでボーダーのタイトスカートあったのでポチってみたぴかぴか(新しい)

思わずポチっては見たけれど・・・下半身おデブなslyに履きこなせるのか???

・・・女の子デー終わったら、ちょっと下っ腹減っこます努力しますかねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by sly at 23:19| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、物欲生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

楽天スーパーセール参戦、その2

終了時間ギリギリにポチったモノ〜

春に1年生になる姫に・・・やってくれるかな??


前から気になってた生チョコ切れ端黒ハート


こちらもずっと気になっていたショーコラ黒ハート



とりあえず、こんだけポチりましたぴかぴか(新しい)
ちょっと買いすぎた感が半端ないけどあせあせ(飛び散る汗)
後悔はしてませんわーい(嬉しい顔)

しばらくは・・・お買い物控えなきゃだなぁ〜





slyはいつもこのカードでお買い物しておりまするんるん
posted by sly at 14:48| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、物欲生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

楽天スーパーセール参戦!

楽天スーパーセール開催されてますが、slyも地味〜に参戦してますグッド(上向き矢印)

ポッチったものはこちら↓↓

花柄レギンスぴかぴか(新しい)初挑戦ぴかぴか(新しい)


かぼちゃパンツ黒ハートしかもブラックウォッチ柄黒ハート


シルエットに惚れました黒ハート

自分のお洋服達わーい(嬉しい顔)

姫と王子のズボンるんるん


食べてみたかった、るみばあちゃんのうどんレストラン


今のところはこんな感じ〜
黒執事、買い物かごに入れてポチるの忘れてるしふらふら
今からポチ逝ってきます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


posted by sly at 23:00| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、物欲生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

