2014年07月16日

薬師寺涼子の怪奇事件簿

地元のツタヤ行ったら見つけたので借りてきた

おりょう様素敵杉!!!泉田君イケメン杉!!!!!

slyは漫画から入った人なのです〜垣野内先生の絵も好きだったのもあって、萌萌なのですよ〜アニメもsly的にはイメージ壊れることなくおりょう様の魅力が発揮されてて萌萌でゴザイマス
ためしに1巻2巻だけ借りてきたんだけど、続き借りてコンプしよう


友達に再ハマリ宣言したら、コミックスと小説貸そうか?と
ありがとう〜大好き

イラスト集だけでも萌えれそうだwwwww

▼げん玉経由でポイントUP!!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
posted by sly at 23:58| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月19日

セーラームーンRを全巻借りて来たったwww

緑川の声萌

ってことで〜どういうこと?
半額券使用してセーラームーンR全巻レンタルしてきたslyです。こんばんは

荒木うさぎにちょっと慣れてきたwww
しんごがかわいいwwwこれはきっと母親目線wwwww
やっぱり見方が違ってくるんだね〜年取るとwwww
posted by sly at 23:53| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

デジモン、僕らのウォーゲーム借りてきたvvv

タケルタンかわえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!

はぁはぁ・・・取り乱しましたslyですどうも。。。
いやぁ〜デジモンおもろいわぁvvvvでも、地元のゲオに映画版しか置いてないって言うね(号泣;;;;
なんでテイマーズとかはあるのに無印と02がないの!おかしいだろぉーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
タケル&ヒカルが好きなんです!!可愛いんです!!!!!!
02とか2人のカプ萌なんです!!!!誰かデジモン萌をslyにくださいぃーーーー

・・・・・pixiv巡ってこよ・・・涙;;
posted by sly at 23:30| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

え?セーラームーンの新作はニコニコおんりーなの??

と知って、凹んでいるslyですどうも。。。
なんでニコニコおんりー???姫と一緒に見ようと楽しみにしてたのに・・・寂しいなぁ・・・
DVDとかになるのかな??なるまでどれくらい???
でも中の人はムーン以外は新規だし・・・どうなのかな??絵もキラキラしてたしwwww
せっかくなのになぁ・・・姫の友達のママさんも楽しみにしてたのに、ニコニコおんりー伝えたらとってもガッカリシテタヨ。。。オタクじゃなくても楽しみにしてるのに・・・なんだかなぁ。。。


人気ブログランキングへ
posted by sly at 23:13| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

桜蘭高校ホスト部、アニメやっと見たよ(汗)

桜蘭高校ホスト部のアニメをやっと全部見ましたわ
いやぁ〜遅いよsly!!!

環の声がハマリ役で萌えましたわ
鏡夜も
というか、トータル的にslyのイメージぴったりでメチャメチャ楽しめましたわ

原作とはラストは違うけど、このストーリーも好き
私的に恋愛要素が強くなる前の桜蘭が好きなのでまぁ環とハルヒのラブも見ててキュン死にしてたんだけど(どっちやん?)

ま、桜蘭は良い作品という事です。はい。

ラストのED良いなぁ
今ずっと流れてます〜DVDのタイトル画面だとリピートですわ

でも・・・ハニー先輩が・・・
ジュエルペットのルビーにしか聞こえないっていうね
姫が今ジュエルペットにはまったからね・・・そっちもDVD見てるからね・・・
ま、ルビー見てハニー先輩を思い出してるんだけど(笑)

声優さんたちがメッチャ楽しそうに演じていたのがわかるくらい・・・とっても、素敵なアニメになってて原作ファンとしても嬉しいです

・・・・あれ??
もしかして、コレがきっかけで鈴さんとマーヤさんですか???
え?ヒカル×ハルヒ??そっち???(笑)

環の声であんな台詞言われてみたいわ(萌w)
★決算セール桜蘭高校ホスト部 Vol.2(DVD)

★決算セール桜蘭高校ホスト部 Vol.2(DVD)
価格:3,830円(税5%込、送料別)



鈴さんと・・・


マーヤさん

最近知ったという・・・メチャびっくりだったけど、2人とも好きだから純粋に嬉しかった


人気ブログランキングへ
posted by sly at 00:10| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

銀河英雄伝説OVA新たなる戦いの序曲

銀河英雄伝説OVA新たなる戦いの序曲、視聴なぅ
ラインハルトとジークの「お前さえ居れば〜」の件で泣きそうになったぁ

やばぁ〜最初から見たくなってきた





人気ブログランキングへ
posted by sly at 22:47| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

ガラスの仮面ですが

弟Aに教えてもらって知って、ゲオ行ったらレンタル入ってたので準新作でちょっと料金高いけど借りてきちゃったslyです。こんばんは
いやぁ〜面白いわ笑った笑った

おでんが一番世界観はまってて好きだわ〜特にしおりさん
きんちゃくもちwwwはまりすぎだろうwww

いやぁ〜元気出ましたわ〜

ガラスの仮面ですがのサイト→http://garasunokamendesuga.ponycanyon.co.jp/


人気ブログランキングへ
posted by sly at 23:03| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

ローゼンメイデン借りてきたvv

子ども達が『ハム太郎』にはまったので、またDVDレンタル生活黒ハート
で、slyはローゼン借りてきたるんるん年末感謝祭でちょっと安くなってたし、ローゼン全巻借りた黒ハート

たはぁ〜黒ハートやっぱり真紅カワユス黒ハート
雛も可愛すぎ黒ハート黒ハート

新シリーズとか色々見てないし漫画も見てない・・・バッド(下向き矢印)
見たいなぁ揺れるハート

そのうち・・・制覇してやるexclamation×2


人気ブログランキングへ
posted by sly at 23:00| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

イラりつ

pixiv(飛びますよvv)で『イラりつ』漫画見たらハマッテしまいました黒ハート

前からダイヤモンドは可愛いと思っていたんだけど、更に可愛く思えてきた!!!
どうもね・・・姫と見てるからカプ目線で見れなくなってきてる(泣)てか、姫&王子が大人しく見てるから家事がはかどっちゃってね、じっくり見てないと言うか(苦笑)

プリキュアでは『ココのぞ』が一番スキーなカプなんですが、次に『イラりつ』かな
他にも色々素敵イラなどが見れて癒されております黒ハート
会員になっちゃおうかなるんるんるんるん


人気ブログランキングへ
posted by sly at 23:06| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

キュアエースが大人気なんですね

今のドキドキプリキュアで一番人気ってキュアエース???

先週の日曜日に県内でプリキュアショーやってたから、プリキュア大好きな姫のために物凄い人混みの中行ってきたんですよ
で、プリキュアショーの前のご当地アイドルショー?の途中から行ってたのに、ご当地アイドル退場後でも座席に座れず・・・少しは席が空くかと思ってたのにまったく空かず・・・ちょっと笑ったwwwまぁ仕方ないから立ち見で、左サイド後ろ側のまん前で待機(開始20分前)

で、ショーが始まって相方さんに抱っこされてた姫も大きな声でご挨拶したり、プリキュアを応援したりしてたんですが(ちなみに王子もslyが抱っこでしっかり見てましたよ)、ハート、ロゼッタ、ダイヤモンド、ソードと順に変身してジコチューと戦っててハートとロゼッタがピンチになったらエースの声が・・・
そうしたら、3〜4人の女の子たち(姫と同じくらいの)が「キャァ黒ハート黒ハート」と飛び跳ねて抱き合ってハイタッチexclamation

うぉ・・・まるでアイドルにでも遭遇したかのようなwww

そう言えば・・・姫もエースが好きだし、姫のクラスメイトの子もエースが好きでエースの変身するパクト持ってたなぁ・・・それを知った姫が欲しいと言い出したなぁあせあせ(飛び散る汗)

夏に弟Aが帰ってきたときにプリキュアの話になって、エースがね〜って言ったら「あぁ、バキュ〜ンね(笑)」と言ったのが笑えたwww確かにバキュ〜ンwwwww
アイシャドウで変身してリップ塗って必殺技ですよwww
最近の女の子はそういうのが素敵黒ハートって憧れるんですね〜おませたらーっ(汗)
おばちゃん話について行けないわふらふら

ラブアイズパレットと言うのだね・・・はじめて知ったよ(爆)
 ラブアイズパレット ラブアイズパレット

 ラブアイズパレット ラブアイズパレット
価格:3,280円(税込、送料別)


ラブキッスルージュは知ってたww
 ラブキッスルージュ ラブキッスルージュ

 ラブキッスルージュ ラブキッスルージュ
価格:3,280円(税込、送料別)



きっとサンタさんがプレゼントしてくれるよwww

人気ブログランキングへ
posted by sly at 23:08| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

スレイヤーズのパチンコ??!!

今日、何時もの様に新聞の折り込みチラシを片付けていたら・・・とあるパチンコチラシに思考が停止・・・

だって!!リナが居たんだもの!!!!!!

えぇ???なんで???パチンコ?????
もうね・・・?????だらけですわwww思わず弟Aにメルったwwwww

「ゆーちゅーぶとかに動画あるんじゃない?」
と言われたので、検索したらあった黒ハート黒ハート

あ・・・レボの方なんですね・・・ズーマとか出ててビックリした(笑)
てかレボ最後まで見てないしwww
そっかぁ〜・・・なんでもアリですね(苦笑)
まぁ好きなアニメだけどパチンコ行かないけどね、ってかそんな暇あったら姫や王子と戯れるわ黒ハート黒ハート



昔、パチンコを作る側だったslyに応援ポチを!!

人気ブログランキングへ

ちょっと血迷った内容(追記)でもオケ??
posted by sly at 23:17| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

関西弁なんだけど・・・??

slyはテンパルと『関西弁』になってしまう時があります・・・
「アカ〜ン!」とか簡単なやつです、全部じゃないです。漫画とかそんな所からの知識です(笑)

で、姫と王子の前で『関西弁』になった時に姫が
「なんで『ケロちゃん』みたいなしゃべり方になってんの?」
と・・・
『ケロちゃん』???ほぇ?????

『CCさ●ら』のDVDを見ている姫と王子・・・
『関西弁』=『ケロちゃん』
そうきたかぁ〜〜〜〜〜ふらふらたらーっ(汗)

で、調子に乗って「そんな訳あらへんexclamation」って言ったら・・・爆笑されました(笑)
爆笑するところですか?そうですか
なら漫才見たらネタ関係なく・・・爆弾

子どもっておもろいわぁ〜


人気ブログランキングへ
posted by sly at 22:59| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

ポケモンを認識しだした姫と王子

姫と王子が『ポ●モン』を認識しだしましたわーい(嬉しい顔)


といっても、ピカチュウとかポッチャマとかピチューとか有名所のポケモン
とりあえず、土曜日の朝にアニメやっているので姫は見てます、王子は起きてたら見てますがね〜ほぼ寝てるあせあせ(飛び散る汗)

最初に見たのは『プラネタリウム』の番組、ソレでポケモンデビュー

で、子ども達がピカチュー好きになったので、ド●キでピカチューティッシュカバーを衝動買い黒ハート
可愛いので姫がぬいぐるみの様に抱きしめるので、中のテッシュが潰れるふらふら

今、楽天で検索かけたら同じのあったぴかぴか(新しい)
exclamation

ってかド●キのが安いexclamation×2やっぱり安いって謳い文句は本当だったんですね〜お店でちょっと思い切った感じだったので、ド●キで買って良かった黒ハート

中身が潰されても困るので、弟Aにぬいぐるみお願いした黒ハート
ゲーセン関係は頼りになる弟Aるんるん毎回ありがとうだわわーい(嬉しい顔)


人気ブログランキングへ
posted by sly at 22:37| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

最近またDVDレンタル生活してます

先々週末に姫が発熱したのをきっかけに、またDVDレンタル生活が始まりました

で、姫が借りたいといったのはこちら↓↓
[DVD] 美少女戦士セーラームーン VOL.1

[DVD] 美少女戦士セーラームーン VOL.1
価格:2,993円(税込、送料別)


なぜにセラ●ン???熱にうなされて判断できてないのかしら??
まぁsly的に嬉しかったけど(笑)

姫の熱も下がり、元気になったんですが・・・引き続きDVD見たいとおっしゃるので続きを借りてきたわけですが・・・
その続きのDVDを全く見ない!!!
じゃぁ何見てんの??と言うと・・・
こちら↓↓

またもやなぜにCCさ●ら?????
ちなみにslyの私物だったりするんですが・・・
いつでも見れるんだし借りてきたの見たら??と言ったら、「さ●らちゃんがいい!!」と・・・

じゃぁ何のために続き借りてきたんだよorz
5歳児って・・・5歳児って・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by sly at 23:25| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

ドラえもんの映画が30周年なんですって

30周年ですか・・・私とほぼ同じなんですね〜始まったのって・・・
あ・・年がばれる(笑)

私が好きな映画は・・・パラレル西遊記かなぁ〜イマイチ内容覚えてなかったりするけど(ぉぃ)
たぶん、それくらいからドラえもんの映画を見出したんだと思う・・・
アニマル惑星とかドラビアンナイトとか雲の王国とか見た記憶がある、雲の王国は映画館だったなぁわーい(嬉しい顔)
ってか、それ以降はよく分からんふらふら爆弾


今日久しぶりに見てたら(テレビ入れたら入った)、関俊彦さんと松野太紀さんと桑島法子さんが出てた黒ハート
いやぁ〜久しぶりに聞けた黒ハート
なんだかアニメ見てる気がしてきた(笑)

最近やっと水田ドラがドラえもんになってきたので(私の中で)、またちょくちょく見ていこうかなわーい(嬉しい顔)
でもいまだに関スネオは抵抗ありますが(苦笑)

そういえば、クレヨンしんちゃんのOPはいつのまに変わったの??
前の方が好きだったのになぁ・・・ドキがムネムネるんるんるんるん
posted by sly at 22:16| 石川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

HAUNTEDじゃんくしょんが配信されてる?!

DMM.com のバンダイチャンネル動画でHAUNTEDじゃんくしょんが配信されてる?!

うおぉ〜〜超見たいんですけどッ黒ハート黒ハート
でも、私の環境じゃ見れないんだヨォもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

遥都激ラブ黒ハートなんですよexclamation
超可愛いんですよ黒ハート
髪の毛長い時なんかメチャ萌え黒ハート黒ハート

ちなみに、花子さんと真吾も大好物です黒ハート


「アンダー・ヘブンズふぁみりぃ」も読みたいんだけど・・・
楽天にあるかなぁ・・・探してみよう〜
posted by sly at 22:48| 石川 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

怪盗セイントテール再放送??

千葉テレビで『怪盗セイントテール』が再放送しているらしいですexclamation
千葉テレビ番組表→http://www.chiba-tv.com/kids-animation.html


メッチャ見たいexclamation×2
けど、ここは石川・・・もうやだ〜(悲しい顔)失恋

なので、千葉在住の弟に即メルmail to

【マジデ?でも、千葉県内やのに千葉テレ入らん失恋

だめじゃぁ〜〜〜〜〜んがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
ってかなんで千葉テレ入らんの??
そういえば、京都に居る先輩も「FM京都(ラジオ)入らない」って言ってた様な・・・

なんでだよちっ(怒った顔)たらーっ(汗)


そっかぁ〜お互い残念だね〜弟よ失恋

なので、YouTubeで1話だけですが見てきましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
かわいいわぁ〜芽美黒ハート
アスカJrはカッコヨス黒ハート黒ハート
今度ツタヤレンタルするかな〜るんるん
posted by sly at 23:04| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

TVアニメ「黒執事」セバスチャンが教える愛されるお嬢様マナー



TVアニメ「黒執事」セバスチャンが教える愛されるお嬢様マナー

っていう本があったから買ってきた
『お嬢様』って言う年齢過ぎ去ってるけど・・・(はははっ)

まだ読んでないけど、読んだら感想書きますわーい(嬉しい顔)
posted by sly at 22:31| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

卒業M

やっばぁ〜〜いexclamation久しぶりに見たくなった黒ハート黒ハート



今、E.M.Uの曲聞いてるんだけど・・・・いいなぁ〜懐かしいなぁ揺れるハート

これ、高校受験のときにバンバン流して勉強してたなぁ(ちょ、年ばれるってあせあせ(飛び散る汗)

自分的には中本君と新井君が好きだった黒ハート
あ、でも、結婚するなら加藤君黒ハート(聞いてないから)

まぁ・・・現実は違うさね・・・
はっ!これって現実逃避か??そうなのか???



E.M.U=/E.M.U[CD]

久しぶりに聞いたのに、ちゃんと歌えるものだなぁ・・・合の手までバッチリ言えるぜ(苦笑)


そういえば、ゲームも何度もやったなぁ・・・

≪中古PSソフト≫卒業M 〜生徒会長の華麗なる陰謀〜
素敵なゲームだったわ〜ファンにはたまらない感じ?
またやりたいけど、さすがにムリかあせあせ(飛び散る汗)
生徒会長の草尾さんの演技が素敵だったわね〜黒ハート

YouTubeで探したらあるかも??と思ったら、あったexclamation×2
見て、萌えます黒ハート黒ハート
posted by sly at 22:29| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

スレレボUPされてますやんvv

YouTubeにスレイヤーズrevolutionの第1話と第2話がうpグッド(上向き矢印)されてます黒ハート黒ハート


見たいけど〜〜見たいけど〜〜

時間が無いもうやだ〜(悲しい顔)

うんにょれぇ〜slyに時間を下さいexclamation
スレレボ見る時間をッexclamation×2


はぁ・・・夕食作らなきゃふらふらあせあせ(飛び散る汗)
posted by sly at 17:46| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

