2008年07月06日

弟がスレイヤーズを見たらしい・・・

弟からメールmail toが・・・

「今日から入るよわーい(嬉しい顔)

と・・・



いいなぁ〜〜

お姉ちゃんも見たいよもうやだ〜(悲しい顔)
仕方ないのでYouTubeでOPだけでも〜と検索・・・


MADばっかりでどれがどれだか・・・_| ̄|○


やっと本物探し出して見ましたよexclamation



メッチャゼロス出てるやぁぁぁん黒ハート黒ハート


嬉しいっス黒ハート
良かった〜〜ゼロス出てて黒ハート


あぁ・・・余計に見たくなったもうやだ〜(悲しい顔)失恋
posted by sly at 16:49| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

記念絵には程遠い・・・

アニメ化4シリーズ目!!

絵板で約30分・・・
汚い絵・・・たらーっ(汗)


チョコチョコとNEXTのDVDを観賞。

やっぱり面白いなぁ〜
早くREVOLUTIONもDVDにならないかな・・・
まだ放送もされていないのに、気が早すぎ爆弾

だって、コッチは入らないのわかってるし・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by sly at 16:21| 石川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

公式HPには・・・

スレイヤーズREVOLUTIONの公式サイトにはゼロスの名前が無いけど、Wikipediaには書いてあるんだよね・・・


どっち???

出るの??出ないの???


ってか出ないと面白くない〜〜
ゼロリナFANとしてはちょっとつまんない〜〜〜

小説のネタが溜まりにたまってるのに、なかなか書く時間が無い・・・
誰か私に時間を!!
時間を止める魔法を教えてください!!

アニメ化記念絵も描きたいのになぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by sly at 15:37| 石川 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリキュア〜何故ゆえ

タムケン?



ってかノゾミカワユス黒ハート黒ハート

「ないの?ひとつも?」

なんだよexclamationかわいすぎるexclamation×2
後ろ姿カワユス3匹プリプリ揺れるハート
うぉ〜シロウが照れながらビラ配りexclamation
ブンビーさん腹話術揺れるハート
シシマイ強ッexclamation×2
タムケンをかばって逃げるコージ、腕長いコージ抱かれたい黒ハート
シロップないすきゃっち〜真剣シローカワユスハートたち(複数ハート)

来週はうらら&シロップが大変みたい〜ふらふら
ぬいぐるみのフリするシロップ可愛かった黒ハート黒ハート

来週も楽しみるんるんるんるん
posted by sly at 09:27| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

スレイヤーズREVOLUTION

5月からじゃなくって7月からなんだねわーい(嬉しい顔)



っても、どうせコッチは入らないんだけどさ・・・
どうやらアニメオリジナルストーリみたいですね揺れるハート
原作の第2部をベースにするらしいから、また部下Sも出てくるのかな??
ってか、ルークとミリーナも出るってことだよね〜声誰なんだろう???

主題歌はメグ姉さんが歌うことが決定したらしい黒ハート黒ハート

うぉ〜CD出たら買わなきゃexclamation×2exclamation×2

スレイヤーズの主題歌はどれも好きです黒ハート
一番好きなのは「Give a reason」だけど、「Breeze」も大好き黒ハート「MIDNIGHT BLUE」もよくカラオケで歌うしカラオケ
今度はどんな歌なんだろうなムード



スタまにシリーズ::スレイヤーズ
↑↑のCDに「Secret 〜誰かのメッセージ〜」がッ黒ハート黒ハート黒ハート
いや・・・持ってるけどさ、この曲・・・
思いっきりゼロリナな曲なので大好きです揺れるハート揺れるハート

そういえば、新シリーズにゼロスって出るのかしら??
出なかったら・・・

暴れちゃうぞッexclamation×2exclamation×2
posted by sly at 17:11| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

ミルキーローズ

やっぱりミルクだったあせあせ(飛び散る汗)


擬人化したら絶対ツインテールだと思ってたのに…
うららとカブルケド…



これから絶対『ミルク』って呼ぶんだろうな〜

「『ミルク』?『クルミ』サンじゃないの??」

とか、マスコサン辺りに突っ込まれて、慌てて訂正。
ノゾミは気にせず『ミルク』って言いそうわーい(嬉しい顔)
posted by sly at 09:58| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

スレイヤーズ アニメ化第4弾!!

マジっスかぁぁぁぁぁ????



いやぁ〜弟Aからの電話で家家が揺れるくらいの大声で叫んでしまいましたよわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

いやぁ〜嬉しいですね黒ハート黒ハート
また動いているリナやゼロスが見れるのかと思うと黒ハート黒ハート


ストーリーは完全オリジナルだそうで、キャストの変更もないそうで・・・

FAN的には嬉しい限りですね黒ハート


まぁ若干当時と声は違うだろうけど・・・
人間だもの、少し演技が変わるのは無理ないです。
現にDVDーBOXについていたドラマCDの声が若干違ってたし・・・ゼルガディスが特に・・・リナも・・・

でも、嬉しいですexclamation×2exclamation×2

まだいつから放送開始だ〜とか放送局はドコだぁ〜とかの情報が流れていないのですが、待ち遠しいですねわーい(嬉しい顔)るんるん


絶対DVD買いますexclamation×2exclamation×2

DVD−BOX全シリーズ買いましたからッexclamation


あぁ・・・生きる楽しみが増えた揺れるハート




DVD スレイヤーズTRY VOL5 《発売済・取り寄せ品》
ゼロスカッコヨスナァ黒ハート黒ハート
posted by sly at 22:37| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

アリスSOS DVD−BOX


DVD アリスSOS DVD-BOX《発売済・取り寄せ品》


うぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

懐かしぃぃぃ!!!!!!!!


大好きだよ黒ハート


よく考えたら、このアニメって、メチャ声優豪華じゃね??
くまいもとこ、豊口めぐみ、池澤春菜、白石文子、緑川光
すごいよ・・・確か、M1は滝口順平exclamation

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)サイン・コサイン・Vサインぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


このアニメのおかげ(?)で『S・O・S』歌えますからカラオケ
たまに歌ってますからッわーい(嬉しい顔)揺れるハート


久しぶりに見たいな〜〜〜揺れるハート
posted by sly at 22:38| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

レイアース

龍咲海


が、見たい。。。
slyは海が好きです黒ハート
原作でクレフに謝ってるシーンの海がギザカワユス黒ハート黒ハート



あの頃のCLAMPの絵が一番好き揺れるハート
posted by sly at 22:25| 石川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

ちょっッ(◎д◎)ノヾ

子安キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪



しかも、シロップの声…

朴ロミexclamation


皆口さんまで(¥△¥;)
ってことは…あの紫っ子が皆口さんなのかぁ〜



変身シーン、ルージュのが好みだった〜揺れるハート
カッコヨス〜ぴかぴか(新しい)カッコヨス〜ぴかぴか(新しい)
のぞみもギザカワイカッタ〜黒ハート

「手紙よ届けぇ〜」

カワユスッ!
ギザカワユス黒ハート黒ハート


シロップに乗りたい〜

ちゃんと乗るスペースあるし(笑)しかもフード付き!


ってか…

変身して終わりかよッ!

来週も楽しみだぁ揺れるハート揺れるハート
posted by sly at 09:14| 石川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぅ(¥△¥;)

仮面ライダー キバ見てたのに、相方にチャンネルTV変えられてしまった…


今回のライダー、

マリーアントワネット?!
って思ったのは…きっとslyだけ…


まぁプリキュアさえ見せて貰えれば、それで満足なんだけど…

先週の最終回、デスパライヤ様が素敵だった!
デスパライヤ様の言葉に絶望したカワリーノさんが…
カワリーノさんがぁ〜

で、ブンビーさんは?



あ!変えてくれたるんるん

GoGo!

のっけから、ココのぞ揺れるハート


ヤバイ〜倒れそう〜〜黒ハート黒ハート
posted by sly at 08:35| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

早く寝なきゃッ!!!

先週、寝坊してプリキュア見れなかったのがかなりキテいるslyです。どうも。


ラスト近いのにどうして寝坊するかな??
しかも鬼太郎も見れてないし・・・

どんだけぇ〜〜ふらふら


明日はちゃんと見なきゃexclamation×2

最終回じゃないけど・・・

ドリームコレット取られて、ミルクが仮面付けられて、大変なことになってるらしいじゃないですかッexclamation×2
ちゃんと見なきゃ〜〜

そして、Yes!プリキュア5GoGo!にどう繋がるのか、しっかり見なきゃexclamation×2



ってことで〜〜
おやすみなさい。。。
posted by sly at 00:27| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

Yes!プリキュア5GoGo!について考えてみた。

一人増えてるしexclamationってか動物(?)も一匹増えてるッexclamation×2exclamation×2
http://www.asahi.co.jp/precure/gogo/index.html



ってわけで〜2月から始まるプリキュア新シリーズですが・・・

新シリーズ画像見て、真っ先に叫んだ言葉・・・


キュアドリームのへそが・・・_| ̄|○


いや・・・
予想はしてたけど・・・
Max Heartでへそ消えしたから、今回もかなぁ・・・って・・・もうやだ〜(悲しい顔)



新キャラのカラーは
名前はミルキィローズ

ローズ・・・だから胸にバラ??
ってか紫にローズって・・・

薔薇水晶

思い出すのはslyだけ??


ツインテールって・・・レモネードとかぶってんじゃんexclamation
ってか・・・

まさか・・・

ミルクが擬人化&変身した姿じゃあるまいな?

・・・・・・
・・・・・・・・

んなわけないかぁわーい(嬉しい顔)


ってか擬人化まだなの??ミルクは


新動物(?)はシロップだそうで・・・

かわいくない

ココ&ナッツが再びで、ココ&ナツスキーとしては嬉しい限りですよ黒ハート



そしてそして・・・

また、ココのぞが見れるのかと思うと・・・



ギガントウレシス黒ハート黒ハート


それだけで、2月の新シリーズ放送まで生きていけますexclamation×2exclamation×2



ってかその前に、今のシリーズのラストにドキドキですがね揺れるハート
posted by sly at 22:27| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

ハヤテのごとく!のDVDを見てました。

年末年始に帰省していた弟’sの置き土産。



DVD ハヤテのごとく! 01《発売済・在庫品》


DVD ハヤテのごとく! 02《発売済・在庫品》


DVD ハヤテのごとく! 03 初回限定版《発売済・在庫品》


です。
今日、お休みだったので見てました。
本当は06まであるんだけど、見たのは03まで。
しかも途中爆弾
お昼からお買い物とか行ったのでわーい(嬉しい顔)午前中にオコタでゴロゴロしながら観賞いたしました黒ハート黒ハート


黒ハートハヤテかっこいいよハヤテ黒ハート


やっぱりカッコいいなぁ揺れるハート
欲しいなぁ〜ハヤテ君黒ハート

コッチでも入ってるけど、タイミング悪くて見れてないし・・・


続きはいつ見れるかな???ふらふら爆弾
posted by sly at 00:41| 石川 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

ルパン三世

絵がキレイだなぁ(≧▽≦)


とっつぁん若いッ(笑)
不二子ちゃんの肉弾戦…なんか久しぶりに動きのある不二子ちゃん見れた(≧ε≦)
前回はまったくの脇役でつまんなかったんだよね〜

ってか声優陣、豪華!

銀河万丈さんに高山みなみに古谷徹に横山智佐?

ちっさーなんてかなり久しぶりに声聞いた!!
やっぱり安心して見れるね〜声優さんだと(o^-’)b


うぉ!
とっつぁん、かっけぇvv
銃使ってんの初めて見た!

千葉繁さんまでッ(@◇@)
茶風林さんも出てるし〜金かかってるねぇ


「Dead or Allve」
って前に見たけど、だいぶ忘れてるなぁ(苦笑)
こんなんだったっけ^^;
11年前だもんなぁ…うろ覚えなんは仕方ないかぁ

でも…
久しぶりにルパンらしいルパン見てる気がする(笑)
posted by sly at 22:21| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

見ながらお絵かきvv

祝!実写・第2弾!!


おかえり〜新一わーい(嬉しい顔)るんるん

ってことで、小栗・新一を見ながらお絵かきしました晴れ
本当は哀ちゃんも描こうと思ったけど、時間がなくなったので・・・


ってか、マジで萌えれるドラマでしたね黒ハート
黒ハート哀に目覚めてしまった・・・コ黒ハート哀LOVEだったんだけど・・・それはビジュアルで見れなかったからなのかな?想像力に乏しいからな・・・sly・・・

やばいな・・・このDVD出ないかな?
出たら買うかも・・・

哀ちゃんカワユス黒ハート
どうしよう・・・哀ちゃんのカワユサMAXでしたな黒ハート


これからどうしようか・・・新黒ハート哀なサイトあるかな??
マジやばいな・・・たらーっ(汗)
posted by sly at 22:42| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんてファンサービス満載なんだ!

新哀もいいなぁ黒ハート


私たちは運命共同体なのよ?逃げるのも一緒、捜索するのも一緒・・・

私を見捨てて?

俺が守る


どうなの、どうなの????


やっぱ、コナンって面白いね黒ハート
萌えるね黒ハート黒ハート
このあと、どんだけ萌えれるんだ??
息続くかな??

↑上のセリフ、アニメ声で聞きたかったな・・・・

ん??

らんまじゃん?そういえば(ワラ)
posted by sly at 21:53| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コナン実写!

おぃおぃ!コナンと哀ちゃん、アニメ声かよふらふら


まぁ、前回の少年探偵団のメンバーもアニメ声だったし?予想はしてたけど・・・お疲れ様ですあせあせ(飛び散る汗)

ってか・・・哀ちゃんいっぱい出てて嬉しいな黒ハート


小栗旬の最後の制服姿、たっぷり楽しませてもらいますかわーい(嬉しい顔)るんるん


続きを読む
posted by sly at 21:15| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

・・・ナツコマやばいッ・・・!!

それがどーしたのでしょーーかっ!!!


黒ハートコマチかわいいよコマチ黒ハート

ビックリしたビックリだよ!!
まさか、のぞみの「ナッツに相談してみたら?」で話が始まるとは・・・

すげぇすげぇ〜〜すごすぎて、思わず声も出なかった揺れるハート


予告画でも見れた、ナツコマ公園のベンチで2ショット黒ハート

萌え黒ハート黒ハート


「そんな人が俺は好きだ」

告白かと思った・・・
ってか告白だよ・・・
告白なんだヨォ〜exclamation×2exclamation×2

もぉ〜マジで萌死にすると思ったexclamation

あんまりにも萌えすぎて、ナッツの決意ってなんだったのかすっかり忘れてしまったよふらふら爆弾


ピンキーもコワイナーになれるんだね・・・
ってか、思わず、

ぬーりーかーべー

とかって言っちゃった(笑)
攻撃もまんま塗壁だったし・・・


慌てふためいているハデーニャさんも好きになったexclamation

ナイトメアいいなぁ〜〜
ブンビーさんもカワリーノさんも好き黒ハート

ってかカワリーノさんが一番好き揺れるハート

いいよね・・・あの声・・・あの雰囲気・・・
さすが比呂様揺れるハート半ズボン王子(あれ?禁句??)


次はミルクが主役ですな〜

ココが「ミルク」言うと、以上に萌えるのは・・・
世代が違うのかしらねぇ(苦笑)
posted by sly at 22:48| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

婚姻届と離婚届って紙似てるよね

最近、ちょっと『離婚届』の用紙を目にする機会があったslyです。
どうも。


にしても・・・『婚姻届』と『離婚届』の紙ってそっくりですねあせあせ(飛び散る汗)
「証人」の欄まで『離婚届』にあるとは思いませんでしたよ〜協議離婚の場合には書かなくてはならないんですってexclamation誰でも良いみたいですよ〜だからって、slyに書いて欲しいとか言われるとは思わなかったよ(滝汗)


で、本題・・・

声優界でも離婚した夫婦が2組報じられましたね。
ちょっとビックリ・・・

・山寺、かないみか夫婦
・青山、高山夫婦

どうするよ・・・コナンの声が変わったら(苦笑)
ってか、山ちゃん夫婦が離婚するなんて、マジビックリふらふら
12年か・・・お互い忙しくてすれ違ってたのかな・・・
青山、高山はたったの2年半だよ?カイトはどうなったんだろう??どっちが引き取ったのかな??理由は明らかにされてないけど・・・今日報道されたのに、Wikipediaにもう追加されてるしね〜さすがだわぁ〜


「結婚」も「離婚」も紙切れ一枚役所に提出すれば、それで成立。
ふむ・・・なんだか変な感じだね・・・
posted by sly at 22:05| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

