2007年12月06日

やっと冷静になれた・・・

来週のプリキュアの事を考えると、ドッキドキ揺れるハート


だって、だって・・・

『こまちのけついとナッツのみらい』

って・・・思いっきり・・・


萌え要素たっぷりじゃないかッexclamation×2exclamation×2exclamation×2

はぁはぁ・・・

予告のコマチがマヂかわいくて死にそうだったたらーっ(汗)
なんだよちくしょうexclamationそんなストレートに来ないでよexclamation×2
さすが子ども向け(?)回りくどくなくて良いですね黒ハート

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

あぁ〜・・・やっと落ち着いてブログ書けると思ったのに・・・
ちょっとまだムリポ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


早く来週来ないかな〜
相方さんにも

「来週五月蝿いと思うから覚悟しといてッexclamation×2

って言ってあるから、モ〜マンタイわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

もぉ〜今からイっちゃいそうですわ(汗)



そうそう、今週のブンビーさん素敵でしたぴかぴか(新しい)
さすが、高木さんね黒ハート(え?そういうこと??)
posted by sly at 21:53| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

昨日のコナンは・・・

優作サンが主役だったよねぴかぴか(新しい)


いやぁ〜いいよ、パパ黒ハート

「息子への試練だよ」

どんだけ、息子LOVEなんですかッ(笑)
そして、パパのヒントを伝える由希ちゃんもかわいかった揺れるハート

「30分遅かったわね、新チャン」

楽しそうですねぴかぴか(新しい)


最初っから見たかったな・・・新一の事件なら・・・
なにげに勝平さん、声変えてるしexclamation×2

中学生新一萌黒ハート


ってか・・・

平新萌黒ハートなお姉さん達には、たまらない回だったでしょうねわーい(嬉しい顔)
posted by sly at 21:35| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

後ろ抱っこvv

プリキュアのココのぞに萌え出しましたッexclamation×2
39話で落ちた(笑)
まじカワユスあのカップル黒ハート黒ハート

純情乙女×天然誘い受け

なんて純真なカップリングexclamation×2exclamation×2
最近黒カプばっかりだったから、最初は眩しすぎて大変だったよ(笑)



ココのぞvv


「外寒〜〜い>< あ黒ハートココあったかぁぁい黒ハート黒ハート

「ココッ?!」

「・・・ん??どうしたのココ??」

(胸が当たってるココ・・・/////)

「ココぉ???」

「なっなんでもないココッexclamation×2

「えぇ??でも顔赤いよ???」

「・・・・・・のぞみ・・・」

「ん?」

ポンッexclamation

「うわぁッexclamationいきなり変身しないでよあせあせ(飛び散る汗)

「俺はこっちの方がいいんだけど・・・」

「ふえ??」


前後逆転ッexclamation×2exclamation×2

萌えぇ〜〜〜黒ハート黒ハート


小々田があんなに乙女だとは・・・
チューしようとしてたくせに(笑)
あぁ・・・毎週の楽しみが増えたわぁ黒ハート黒ハート

exclamationナツコマも好きですよ揺れるハート
こっちはもぅ2人ともストレートで、良い黒ハート
コマチの「いっちゃうの?」で落ちましたから・・・
可愛いぜコマチ黒ハート


今後のプリキュアに期待黒ハートyes!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by sly at 22:37| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

最後の最後に・・・

ナツコマ

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


はぁはぁ・・・ビックリした・・・
くしゃみかよッ!!
コマチ可愛いぞコノヤロウっ!!!!


プリキュア5!面白いっスなぁ黒ハート黒ハート
映画見に行きたいけど・・・相方さん嫌がるだろうな・・・
posted by sly at 09:04| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

金田一スペシャル

前半見れなかったよ_| ̄|○


晩御飯の準備しなきゃだし・・・だからいつも結界師も見れなかったんだよね〜そう言えば結界師はどうなったん??

話はマンガで読んでたんで後半からでも分かったんだけど・・・
やっぱり最初から見たかったよ・・・

一ちゃんも美幸も久しぶりだったのにもうやだ〜(悲しい顔)


声優人がメッチャ豪華でビックリexclamation
三石さんに池田さんに久川さん・・・
すごいなぁ〜〜やっぱり最初から見たかったなぁふらふら


来週も入るけど・・・やっぱり見れないだろうな・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by sly at 00:55| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

日曜アニメタイム

会社の先輩のお子さんが、日曜のアニメタイムを楽しみにしているそうです。


「ねぇママ?もう起きる時間じゃないの??」

平日は起こしても起きないのに、日曜だけは誰に起こされるでもなく自分で起きるそうです。
しかも、目覚し時計もセットせず。
先輩は日曜日くらいはゆっくり寝たい〜とセットしていないのに〜〜
と困った様子で話してました。

まだ、3歳と1歳半くらい。
たぶん、3歳の子なのかな??

まだ自分だけで部屋を出て、階段を下り、テレビを見ることは出来ないから、私の枕もとで囁くのよ・・・

しかも、6時放送開始のNARUTOから見るそうです。
同じ時間に放送されている、きらりんレボリューションではなくNARUTO・・・確か・・・女の子でしたよネェ??そっか・・・NARUTOか・・・

で、そのあと、ブルードラゴン→恐竜キング→ゲキレンジャー→電王→プリキュア→鬼太郎と続くそうです。

ちなみに、鬼太郎はビデオにも取っているのだとか・・・


すごいな・・・slyはどんなに頑張っても、電王見れるか見れないかくらいなのに・・・ふらふら爆弾


そして・・・

「電王入ったらお母さん呼んでよ!って言って、洗濯とかし始めるんだけどね〜」

この先輩の言葉が、一番耳に残ったのは・・・どうしてなんだろう(苦笑)
posted by sly at 23:34| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

<墓場鬼太郎>08年1月からアニメ化!!

ゲゲゲの鬼太郎の原作、墓場鬼太郎がアニメ化ですってよ!奥さん!!


ってか、どんなんなのか知らないんだけどたらーっ(汗)
かなり『ダーク』なのは知ってますが・・・
ってか本あるの??
ブック○フには無いよね????

毎週木曜深夜の「ノイタミナ」枠で放送開始。
全11話。

だそうですよ。

キャストはかつての鬼太郎役だった野沢雅子さん。
ねずみ男役は大塚周夫さん、目玉おやじ役は田の中勇さんと、往年のキャストが再び集結なのだとか。


従来のFANには嬉しいですよねわーい(嬉しい顔)


yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071115-00000005-maiall-ent
posted by sly at 00:08| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

防衛省、ガンダムを開発中??

あらすごい(笑)

ガンダムは夢ですからねぇ・・・そりゃぁ開発したくもなりますよ〜
バルカンとかは簡単そうだけど、ビームライフルは難しそうだよね。
じゃぁザクとかは何処が作るのかな??ジオン居ないけどな??

そのうち、GW0とか開発されないかな??
デスサイズ・ヘルでもいいよ黒ハート

ってか、ガンダムだけじゃなくって、他にも色々良いロボットとかあるのに・・・そっちは開発しないの??
マクロスのバルキリーとか、ナデシコのエステバリスとか〜〜
ねぇ?


yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000010-giz-ent
posted by sly at 22:01| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

yahooニュースのクイズに答えてみた

根強い人気を誇る「機動戦士ガンダム」でアムロ・レイの声優をつとめたのは誰?(http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=1400&qp=1&typeFlag=3

関俊彦
神谷明
納谷悟朗
古谷徹
池田秀一

↑の中から選ぶ〜と言うクイズでした。
ぶっちゃけ、コレ間違ったらダメでしょ?的なクイズ。

・・・いたよ・・・間違ってる人が・・・

57167人中 48249人正解

うぅ〜ん・・・コレは一般常識だと思っていたのは、やっぱりslyがアニオタだからかなぁ??
でも、結構バラエティ出てますよね〜この人たらーっ(汗)


ちなみに、正解率は下記の通り・・・

正解率見ちゃう?
posted by sly at 21:35| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

らき☆すた陵桜学園桜藤祭

『らき☆すた』が恋愛アドベンチャーのゲームになるらしいですね〜
アニメ見たことないのですが、OPはよく見ますよ(YouTubeで)るんるん
歌えないけどね〜弟’Sは歌えるけどね〜slyは口が回らないですよたらーっ(汗)
マンガは1巻だけ買って、読みましたよ。
委員長さんが萌えですね黒ハート
こなたは可愛いけど、slyの萌えポイントは委員長さんがダントツです揺れるハート



PS2 らき☆すた -陵桜学園 桜藤祭- DXパック《予約商品11月発売》

楽天の「あみあみ」店だけの限定テレカ付きなんてのもあるんだね〜

PS2 【あみあみ限定テレカ付き】らき☆すた -陵桜学園 桜藤祭- DXパック 《予約商品11月発売》

初回特典に『セーラー服』が付くんだって・・・
でも、もうこの年じゃ着れない・・・(着たいけど爆弾
ってか、夏服と冬服で色が違うの??
えぇ???リボンの形も違う〜〜〜えぇ?????
冬服のが好きだなぁ・・・揺れるハート

まぁ、ハードないから買えないんだけどね・・・
やる時間もないんだけどね・・・

なんで、1日は24時間しかないんだろうね・・・
posted by sly at 09:53| 石川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

寝坊・・・

今日起きたら、10時だったふらふらあせあせ(飛び散る汗)

こんな時間に起きたのはかなり久しぶり・・・
当然、プリキュアも鬼太郎も見れなかったですよもうやだ〜(悲しい顔)

その代わり・・・

BS入れたら、ドラゴンボールZとガッシュやってた黒ハート
DBZはナメック星でクリリンが最長老に会った所。
ガッシュは第2の術が使えるようになって〜な所。

うぅ〜〜ん・・・懐かしかぁ揺れるハート

でも、やっぱりプリキュア見れなかったのはかなり凹みましたよ〜
ココ×望としては、少しでも良いから2人の絡みが見たいのですよexclamation×2
来週は頑張って起きますexclamation
posted by sly at 23:14| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

コナンスペシャル

期待していたより、普通だった・・・
まぁ映画ほど、ドキドキ感はないのはわかってたけどさ

来週は平次が出るみたい??
昔は平次が好きだったのにな・・・いつの間にKIDに取って代わられたんだろうな・・・嫌いではないけど、平次が活躍してもドキドキしなくなってきた・・・淋しいな失恋

あぁ・・・
実家においてある『新一×快斗』の同人本が読みたくなってきた・・・
ちょっとサーフィンしてこようかしらわーい(嬉しい顔)
posted by sly at 21:06| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

無料だったので

『NG騎士ラムネ&40』
『VS騎士ラムネ&40炎』
『爆れつハンター』
の1話が無料だったので見ましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

slyは『VS』から入ったヒトなので、『NG』は見たことなかったんですが、話は知っていたので、楽しめましたよるんるん
『VS』は大好きです黒ハート黒ハート
ラストで号泣した作品です〜あんなに泣いたのは、『VS』だけだと思います。
『爆れつ』は原作(マンガだけあせあせ(飛び散る汗))全巻持ってます黒ハート
アニメだと原作のように出来ないのが残念ですけど、それはそれで面白いので好きです黒ハート黒ハートまさかs、あそこまでド・シリアスになるとは・・・ハズ・ナイツもギザシリアスだったしね〜

続きみたいけど・・・有料だしな〜
相方のIDで見てるから勝手に見れないし・・・ってか、パスワードわかんないし(苦笑)
いつか、全部見れる日がくることを祈ろうぴかぴか(新しい)
posted by sly at 22:34| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

秋のミステリースペシャル第1弾!


●ネットバンキング決済・コンビニ後払いも可能!劇場版 名探偵コナン 瞳の中の暗殺者



「名探偵コナン 瞳の中の暗殺者」見ましたよ黒ハート

哀ちゃんギガントカワユス黒ハート黒ハート
いいなぁ〜あの2人の雰囲気!!

「私も記憶を無くしたいわ」

その言葉に怒るコナン・・・うぅ〜〜萌え黒ハート黒ハート

ってか、まともに見たこと無かったんですよね・・・コレ爆弾
何年前やと思ってんね〜〜〜ん!!!!
世紀末しか映画館行ってないっス・・・あせあせ(飛び散る汗)
だって・・・KIDだし黒ハート

あ〜話がそれた・・・

毎回思うのですが、園子がすごくかわいいと思います。
蘭のコト大好きなところとか燃えるexclamation×2

ってか、白鳥さんが白鳥さんだったもうやだ〜(悲しい顔)
ちょっと声聞くまでドッキドキ揺れるハートだった・・・どっちだろう・・・どっちだろう・・・って・・・
やっぱり良い声ですよね黒ハート
まさか、今回の犯人が2代目だったとは・・・不思議なDESTINYですな・・・

来週もスペシャルですね〜黒ハート
実写版のほうも告知入りましたね〜ちっちゃい哀ちゃんも出るとは思わなかった・・・ってことは、小栗旬の出番少ないってコトか〜
ってか、久しぶりに金田一のアニメが入るらしい??
ちょっと嬉しいわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by sly at 22:36| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

キュージョン


【予約】(キューピー)ラナ☆ハッピーコラボ★キュージョン根付携帯ストラップ 名探偵コナン

まんまコナンにしか見えないんだけど(笑)
めざましテレビで紹介されて、人気出てるみたいですねわーい(嬉しい顔)


【予約】(キューピー)ラナ☆ハッピーコラボ★キュージョン根付携帯ストラップ 綾波レイ

ぷっくりした綾波がカワユスなぁ黒ハート黒ハート


【予約】(キューピー)ラナ☆ハッピーコラボ★キュージョン根付携帯ストラップ 怪物くん

ギザカワユス黒ハート
なにこれexclamation卑怯じゃない??なんでこんなかわいいの???


【予約】(キューピー)ラナ☆ハッピーコラボ★キュージョン根付携帯ストラップ 一旦木綿

木綿ギガントカワユス黒ハート黒ハート
足ない〜〜顔と手がキモカワユス揺れるハート

あぁ〜目玉の親父のVer.がメチャカワユス黒ハート
ただかぶってるだけ(笑)キューピー目ン玉かぶってるだけexclamation×2exclamation×2
超ウケルるんるんるんるん
ってかハイジ全然違和感ない・・・元々の顔みたいだ〜元々キューピー顔ハイジ〜ぷくぷくぽっぺ黒ハート触りたい黒ハート黒ハート
喪黒福造全然怖くない〜プクプク&まつげ長ッなセールスマン〜ダァァァexclamation
異様に色気ある写楽保介のバンソーコー外したらどうなるんかな??お色気グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でワトさんも更にドッキドキ揺れるハート
ドラムカンなラムちゃん・・・写楽君にお色気奪われた??(笑)

なんか一つ欲しいなぁ〜〜黒ハート黒ハート
やっぱ、コナンかなぁ・・・でも、シンジもかわいいんだよなぁ・・・
でも・・・ドロンジョ様も捨てがたいっスな・・・揺れるハート
posted by sly at 22:31| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

CLAMP IN WONDERLAND


2007年10月26日発売CLAMP IN WONDERLAND 1&2 1989〜2006<PRECIOUS EDITION>


CLAMPキャラ総勢100人が出演するDVDらしいです。
昔、LDであったヤツがDVD化&新作と言うことなのかな???

初回限定版は絵コンテやインタビューなどを収録した248ページの特製ブックレット付き

へぇ〜見てみたいな〜
どうやら、坂本真綾が歌うらしいんですよね〜
真綾スキーとしてはちょっと気になるexclamation×2
ツバサ出てるしねわーい(嬉しい顔)

昔の作品が好きなんだよな・・・
20面相とか探偵団とか東京とかwishとか・・・
さくら辺りまでかな〜うん・・・
ツバサは色んなキャラが出てるから買ってたけど、最近買ってないしたらーっ(汗)

そういえば、Xってどうなったんだろうね??

まぁ今の絵で描いて欲しくはないんだけどわーい(嬉しい顔)
今の絵での創竜伝絵も微妙だし・・・爆弾

このDVDどうかな??
評判聞いてから買うか決めるかな〜
posted by sly at 21:45| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

削除防止(滝汗)

アメリア=ウィル=テスラ=セイルーン

絵板へのカキコが一ヶ月なかったから、危うく消される所だったがく〜(落胆した顔)
危ない危ないたらーっ(汗)

ってわけで、アメリア黒ハート

うん。髪形おかしいね・・・久しぶりすぎて、何がなんだかふらふら
相変わらず、ヘタレ絵師なslyですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by sly at 18:39| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

大胆MAP見ました。

最初の方は夕飯の支度してて見れなかったですが・・・
確か『青野さん』あたりから見たかな??『友蔵』って言うから『富山さん』かと期待したのに失恋まぁ別にいいけど。
『ドラえもん』のキャラなぜ故『スネオ』がないの??可愛そうに・・・『関智一』だって頑張ってるのに・・・でも『かかずゆみ』さん見れて嬉しかった黒ハート良いよね黒ハートあの声黒ハート黒ハート
『大谷さん』まだ体調がすぐれないのかなぁ??
そして、『田中さん』のお茶目っぷりは大好きですわーい(嬉しい顔)黒ハート
頼んでも居ないのに次から次にキャラ演じてたし・・・『ワタル』とかも聞きたかったなぁ黒ハート
『竹内』さん、プリキュアの『リン』も他キャラとして紹介されるかな??って思ってたのにされなかった・・・今度映画あるから宣伝にはもってこいなのにねあせあせ(飛び散る汗)
なんで『高山みなみさん』取材NGだったんだろう???
ってか、TOW−MIXのジャケットでも出せば良かったのでは??でも、コナン関係の記事で写真出てるよね?たまたま今回の取材時期にスケジュールが合わなかったのかな??旦那が修羅場とか?(笑)
そして、予想通りに、『ドラえもん』が一位だった〜わーい(嬉しい顔)
『のぶ代さん』のイメージ強いから、新しい人知りたかったのね〜てか、キャスト入れ替えの時、色んなとこで写真出てたじゃんふらふらたらーっ(汗)
失礼な話・・・もう少し年が上かと思ってた。33歳なんだ〜まだまだこれからだねわーい(嬉しい顔)頑張れexclamation×2『水田さん』わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

予想していた『宮野さん』『入野クン』は出なかったもうやだ〜(悲しい顔)
来月から新ガンダム始まるから番宣あると思ってたのに・・・あexclamation放送局違うか??じゃぁダメジャンふらふら


でも、交渉しに行ったときに

「○○の声を出していらっしゃる・・・」

って・・・「出して」って何??「演じて」ならわかるけどさ〜
それに、「○○のセリフを〜」っていうのもすごく失礼ですよ〜『納屋さん』がそれ言われた時に、

「なんで?」

って言ったのが普通ですよ。
皆優しい方でよかった黒ハート黒ハート

割と楽しめましたわーい(嬉しい顔)
声優さんの声聞くと、他のアニメ見たくなりましたあせあせ(飛び散る汗)
『ワタル』とか『フォトン』とか・・・

そういえば・・・『林原』出てこなかったな・・・『綾波』は入ってると思ったのにあせあせ(飛び散る汗)
posted by sly at 22:46| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

アニソン詰め合わせ

弟AからCDが届きました。
一枚だけだと思っていたら二枚も入ってた黒ハート
何の曲が入っているのかと言うと・・・

色々詰め合わせ黒ハート黒ハート

ひぐらしのく頃にのOP・ED(シリーズとしてひぐらし曲は8曲もexclamation×2
ヤミと帽子と本の旅人のOP・ED
創聖のアクエリオンのP
すもももももものOP
らき☆すたのOP
ハルヒのED
さよなら絶望先生のOP
かみちゃまかりんのOP
怪物王女のOP
ギアスのED
ローゼンメイデン・オーベルテューレのOP
舞ーHIMEのOP・ED
もえたんのOP・ED

などなど〜〜〜〜
かなりのごった煮(笑)
まぁ『ひぐらし』と『アリプロ』が中心ですかねわーい(嬉しい顔)
一番驚き&嬉しかったのは『創聖のアクエリオン』ですかね〜ちょっと気になってた曲だったので揺れるハート
しばらく、これで元気に過ごせそうです黒ハート黒ハート


でもね・・・・


CDに入っている曲のアニメ、約9割見てないんですよね・・・
まぁそれもアリ??かな????(え?ない?)
posted by sly at 21:55| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

今週の金曜日・・・

大胆MAPスペシャル人気アニメキャラクターの声をやっている人の顔を全部見せちゃうよ!ベスト50 

という番組をやるらしい・・・

ってか、何そのやる気がなくなるような企画は・・・

ってか・・・・・

子供の純粋な夢を壊す企画立てんなッexclamation×2exclamation×2

って真っ先に思ったww
だって、何が楽しいの??
中の人の顔見たからって、幻滅するのは目に見えているのに・・・
声優は影の人だからこそ、アニメが面白いんじゃないか・・・
それに、知らないの一般人だけジャン(笑)
オタからしたら全然燃える企画じゃないよね〜

見るけどさ(見るんかい)〜あんまり期待しないでおくよふらふら


↓ココから先はネットで調べた、『たぶん出演するだろう声優』さん達です。

続きを読む
posted by sly at 22:36| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

