2007年09月16日

DVD−BOX発売ですかぁ???


2007年11月23日発売天空のエスカフローネ リマスターBOX

えぇぇ黒ハート黒ハート黒ハート
まじでまじでぇ????
超欲しいんですけどッexclamation×2exclamation×2exclamation×2

あぁ・・・でも、今買ったら怒られるわぁがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

内緒で買おうかしら・・・
その内、暇潰すための道具必要になってくるし・・・

バァンが大好きなんです黒ハート
瞳が超ラヴなんです黒ハート黒ハート
OPは今でも心の支えなんです黒ハート黒ハート黒ハート

あぁ・・・本当に内緒で買っちゃおうかな・・・
posted by sly at 23:43| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

ココが本気でかわいいなぁ〜と思ったよ

今日のプリキュアはメッチャカワユス黒ハートでしたexclamationexclamation

なんだあのココの可愛さはぁ黒ハート黒ハート
もぉ〜照れた感じがたまらんですよexclamation×2exclamation×2

前のプリキュアはあんまり恋愛なかったから、今回盛りだくさんで楽しいるんるん
ビバ恋愛黒ハート黒ハート
燃えるすなぁ〜燃えるすよexclamation&question

以前、カレンの別荘に行った時に、ココがのぞみにキスしようとしてたときもかなり燃えたexclamation×2exclamation×2
いいなぁ〜純粋な恋愛黒ハート黒ハート

でも、ココの実態はあの動物なんだけどね・・・
それは考えない方向で・・・

ってか、ナッツは動物Vre.だと正確ガラリと違うのは何故??
ココは変わらないのに・・・
posted by sly at 23:00| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

サムライチャンプルー見終わりました。

よかった〜ちゃんと『ひまわりの匂いのするお侍さん』に会えて黒ハート


しょっぱなからネタバレ全開ですみませんたらーっ(汗)
ちなみに全部がネタバレですexclamation×2ご注意をexclamation×2exclamation×2
と、いうわけで〜サムライチャンプルー全話見終えましたexclamation×2
面白かったぁ〜〜わーい(嬉しい顔)るんるん

22話&23話はもうすぐラストだし、きっとシリアスっぽいんだろうなぁ・・・という想像を見事に打ち破ってくれるギャグ満載で、大笑いさしていただきましたexclamation×2
23話なんて、野球じゃねぇし(笑)
さすがムゲンだね手(チョキ)

最後の『生死流転』3話はもぉ〜ドシリアスで・・・
見てて辛かったですね〜〜ジンが倒れる時とか、ムゲンが爆発した時とか・・・フウが殺されそうになったときとか・・・すっごいハラハラしてましたあせあせ(飛び散る汗)

最後は笑顔で別々の道を進んでいった3人
すっごく嬉しかったです黒ハート
フウと同じで、もう少し・・・この3人の旅を見守りたかったです。。。
posted by sly at 22:44| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

デスノート完全決着版〜リライト幻視する神

まったりしながら見ます黒ハート

宮野さんの声に萌えまくります〜〜黒ハート黒ハート

あぁ・・・ステキな声だなぁ・・・黒ハート黒ハート黒ハート

もぉ〜2度ほど叫び終えておりますよ・・・
隣のお部屋の方スミマセンふらふら
posted by sly at 20:11| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

爆れつハンターが見たいなぁ〜

とか思いながら、ペンタブ動かして描いたもの。

れつハンター!よりティラ・ミスvv

かなりうろ覚えたらーっ(汗)
案の定、服の色間違えた。色だけじゃないけどorz
ってかメガネ曲がってるがく〜(落胆した顔)
あのまん丸メガネが好きでした黒ハート
ディフォルメの時に瞳が見えなくなっちゃう所とか!
黒ハート黒ハート
何せ声は林原めぐみ姉さんだしね揺れるハート
メガネ取ると性格変わる時のめぐ姉のハジケ具合が好きでした〜よく考えると、常にあの赤服の下はあの服&ロングブーツ着用なのだよね・・・
あ・・・アニメVer.はハイヒールだった・・・_| ̄|○

やっぱりロングブーツが萌えだよね黒ハート(なにが?)

アニメは原作と違ってシリアスモード全開だったので、ちょっとビックリでしたが、あのラストは・・・あの串刺しになっている4人の画は今でも辛いですよ・・・ふらふら

続きを読む
posted by sly at 00:25| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

ロスユニのOP&ED

YouTubeで林原めぐみを検索したら出てきた。(そりゃそうだ)
懐かしいなぁ〜〜ロスユニ見たいなぁ〜〜
DVD出てるけど、スレイヤーズ揃えて金無くなったorz
ヤシガニはリアルで見てないんだよね〜
この頃の☆は好きだったんだけどなぁ・・・
え?どういう意味かって??
それは来週のお楽しみ黒ハート(は?)
ぷぅ〜黒ハート

OP
//jp.youtube.com/watch?v=78meu2CvEfA
カラオケで歌う曲のひとつだったり〜大好きだexclamationこの曲exclamation×2

第一期ED
//jp.youtube.com/watch?v=TuBTS6UnTaM
おぉ〜そういえば、こんな曲だったexclamation×2

第二期ED
//jp.youtube.com/watch?v=owlWDlgrCVc&mode=related&search=
ってか、CDで持ってないや・・・どれに入ってるんだろう??
こっちの方が画を憶えてるんだけど・・・(苦笑)
posted by sly at 16:50| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

ボイドラ

最近ボイドラにはまってます。
きっかけは「スレイヤーズ」のボイドラ企画サイト様を発見したからですわーい(嬉しい顔)

すっげぇ〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2

って感動して、思わず他に無いのか探しました。
ボイドラ専用検索エンジンあったので、リンク貼っときます〜るんるん

◆ボイドラ*OnAir◆

結構、版権モノもあるので、楽しめまするんるん
posted by sly at 22:30| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

『ひぐらし』が実写映画化??

『ひぐらしのく頃に』が実写映画化決定っすか??

ソースはコチラ↓(まんたんウェブ)
//mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/08/08_3.html

っても、slyはアニメのDVD1巻を見ただけなんですが・・・弟’Sがハマッてるんですが・・・先日帰郷した時に続き持ってきてくれなかったんですむかっ(怒り)

見たいんだよ〜〜持ってきてくれヨォ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

弟’Sとカラオケカラオケをした記事を以前書きましたが、その時に『ひぐらし〜』のOPも弟’Sが歌ったのですよ。その時の映像がアニメの画だったのですが・・・最初の方はOPの画とDVD1巻の画だったので、楽しめたんですが・・・途中から・・・このキャラは誰??ってレナ怖ッがく〜(落胆した顔)とかって、あんまり楽しめなかったんですよね・・・

姉も一緒に楽しみたいぞーーーexclamation×2exclamation×2


映画は来年公開予定らしいです。
公式HPもあるんですね〜〜
www.oyashirosama.com/web/movie/index.htm
見てみたいけど・・・どうかな??
NANAの時も裏切られたしな・・・
あれ以上のシラケは無いとは思うけれど・・・
posted by sly at 22:43| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

最後まで見たかったけど・・・

楽天動画で『セーラームーンS』の第1話が無料だったので見ました。

うん。面白いわぁ黒ハート黒ハート

敵の第1のターゲットがレイちゃん。
あぁ〜そう言えば、こんなんだったヨォ〜わーい(嬉しい顔)黒ハート

巴(漢字は・・・?)教授のイカレっぷりがステキぴかぴか(新しい)
相方さんも神谷さんだと気が付いて、芝マサのCMのセリフ言うし(笑)
あのCM結構好きですわーい(嬉しい顔)
もしかして、地方放送かな??

話がそれました。

残念ながら、「愛エプ」が始まったので、チャンネル切り替えられてしまったのですが・・・ウサコの変身シーンはちゃんと見れましたexclamation×2exclamation×2

あぁ〜最初から見たいわぁ〜無印からexclamation×2exclamation×2
最初の方って小学生だったから、内容まで良く覚えていないんですよね〜
ラストシーン泣けるのよね〜・・・
そういえば、BGMか何かのCD持ってました。
ウサコとレイちゃんとアミちゃんの3人で歌う歌は今でも歌えます。サビだけ(ぉぃ)後、ウサコの自己紹介も言えます。(何の自慢だよ)

『S』と言えば・・・
ハルカ&満ですよexclamation×2exclamation×2exclamation×2
大好きだあの2人黒ハート黒ハート

ぶっちゃけ、sly初購入同人誌はハル満だったりしますわーい(嬉しい顔)

exclamation健全本ですよ?まだ中学生でしたからわーい(嬉しい顔)

あの2人に狂ってた時代もあったのだわ・・・
きっともう一度見たら、再熱するんだろうな・・・
絶対ね・・・サイトで2人の絵見ただけで、心拍数上がるから・・・
もう、相当だわね(苦笑)

蛍は『SS』のちみっちゃいのが好みです黒ハート
今でもプルートは太陽系の惑星だと信じています。
なんか・・・最近かなりひどい扱いになって来てますけどね・・・冥王星・・・
頑張れプーexclamation×2exclamation×2

きっとセラムンFANは見捨てたりしないからッexclamation×2exclamation×2

そういえば・・・フィッシュ・アイって・・・どれに出てるんだっけ??
『R』?・・・サーカスだったよネェ??
う〜〜〜〜記憶が曖昧すぎるふらふら爆弾
posted by sly at 23:34| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

アニオタ姉弟。

今日、弟’Sとカラオケしてきましたカラオケ

3人集まって、99%がアニソン(笑)

ナツメロから最新まで・・・
ちなみにナツメロは「わぴこ天気予報」とか「In My Justice〜翼の伝説〜」とか?
最新は「ハヤテのごとく」とか?
その他にも色々、3時間アニソン祭りでしたわーい(嬉しい顔)

いやぁ〜楽しかったわーい(嬉しい顔)るんるん

弟’Sはアリプロ連続で入れるし・・・
よく声出るなぁ・・・姉は出ないよ・・・途中で挫折したよふらふら

弟Bに林原歌って〜と言われたので、曲入れさせたら・・・
「Until Strawberry Sherbet」だし・・・

姉を殺す気か?

案の定、全部歌えなかったしふらふら
その次入れたのは「Treat or Goblins」だし・・・

なんでそんな難しい曲ばかり入れるんだよがく〜(落胆した顔)
せめて、スレイヤーズ系にしてくれたらーっ(汗)

「姉ちゃんは『林原』歌ってくれるから嬉しいるんるん

そう言われると、頑張ったかいがあったよダッシュ(走り出すさま)
まぁ好きだからねわーい(嬉しい顔)林原の歌黒ハート
車(RV)の中で、ガンガン聞いてますからるんるん

他にも、「約束はいらない」を3人で合唱(笑)したり、弟Bが「レッツゴー!陰陽師」を振りつきで歌ったり・・・

いやぁ〜楽しかったわーい(嬉しい顔)るんるん


お盆価格で、1時間・1,500円ってのは辛かったけどねもうやだ〜(悲しい顔)
posted by sly at 22:00| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

中の人繋がり

中の人(声優)繋がりでキャラ画像が2つ出てきて、貴方ならどっち派??という動画を発見したので見ていました。
色んな声優さんが出てきて、懐かしいキャラも見れて楽しかったでするんるん

でも・・・

石田彰→観月はじめ(店長)、ユニリーバCM

ってなんだ(笑)
しかもユニリーバのCMなんてやってたっけ??モッズ・ヘアじゃないの??えぇ??slyが知らないだけなのかなぁ??
観月はじめ(店長)って誰??
何の作品???

せめて、水野君とかホークス・アイとか・・・

あぁ・・・年がばれるorz

ほとんどの人が2択なのに、子安さんとか3択でちょっと笑ったわーい(嬉しい顔)
しかもその中に、ミリアルド入ってて萌えた黒ハート

ってか山寺さん6拓って(笑)
なんだっけ・・・カバオ君とかジョーイとか・・・加治さん居たっけ??
っていうか天津飯の代役やってたんだ・・・知らなかった・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by sly at 22:34| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

愛について

あなたに会いたいと 願い続けて
今日もまた 旅を行く 果てなき青空
喜びと悲しみ 希望それから挫折
くり返し くり返し 何かを信じて

愛について 何も知らないけれど
いつかあなたの ぬくもりの中で
愛を語る日を 夢見て私は
明日も 旅を生きる


さだまさしさんの歌です。
『家なき子レミ』の主題歌だった曲です。
レミの内容はあまり覚えていないのですが(ぉぃ)この曲だけはしっかりと覚えています。
とても、好きな曲だから・・・時々カラオケで歌うほどに。
BメロよりもAメロのほうが好きですね黒ハート
↑はAメロ&Aサビです。
ステキな詩だわぁ黒ハート黒ハート
posted by sly at 23:39| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

40周年ルパン!!

桑島法子と石田彰が出てるぅ黒ハート黒ハート黒ハート


もぉ〜ビックリして思わずブログ書き始めちゃったじゃないの(笑)
さすが40周年だねexclamation×2exclamation×2人気声優使ってるネェるんるん

ヘタレ石田ボイス

萌え黒ハート黒ハート

あんまり出番なかったけど(笑)
まぁその内また出るかな??
未来にも行くみたいだし、過去に出てるって事は、未来にも出るでしょう。
まさか、あんだけってことはないだろう・・・たぶん・・・ふらふら

未来の不二子ちゃんの声はアナウンサーの西尾さんなので、楽しみでするんるん
ズ〜〜ムインexclamation
posted by sly at 22:02| 石川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

声優バトンを拾いました。

沢山声優さんの名前が書いてあったので、どれくらいわかるもんかしら?と挑戦exclamation×2
中には検索した人も居ますが・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
ともかく、slyの中で「この人と言えば・・・」というキャラクター名を書いていきました。かなり大人数だったので大変でしたけど、楽しかったでするんるん

犬山イヌコ →
佐久間レイ →シャンプー(らんま1/2)
野沢雅子 →悟空(ドラゴンボール)
三木眞一郎 →コジロー(ポケモン)
櫻井孝宏 →ミキマロ(ガッシュ)
くまいもとこ →ゴロー(メジャー)
こおろぎさとみ →ルビー(セイントテール)
飯塚昭三 →
キートン山田 →ナレーション(ちびまる子ちゃん)
TARAKO →まるちゃん(チビまる子ちゃん)&ヘビメタコ(ラムネ&40)
寺田はるひ →
銀河万丈 →ナレーション(なんでも鑑定団(ぉぃ))
雪野五月 →日暮かごめ(犬夜叉)
鶴ひろみ →美神令子(GS美神)
神谷明 →毛利小五郎(名探偵コナン)&リョウ(シティーハンター)
古谷徹 →まもちゃん(セーラームーン)
古川登志夫 →ピッコロ(ドラゴンボール)&ナレーション(IQサプリ)
千葉繁 →桑原(幽遊白書)
三ツ矢雄二 →上杉達也(タッチ)
草尾毅 →ラムネ(ラムネ&40)
佐々木望 →幽助(幽遊白書)
井上和彦 →山岡士郎(美味しんぼ)
子安武人 →赤法師レゾ(スレイヤーズ)
矢尾一樹 →ダサイダー(ラムネ&40)
若本規夫 →アナゴさん(サザエさん)
堀川りょう →ラインハルト(銀河英雄伝説)
塩沢兼人 →ベリー・オズ(新ビックリマン)
大塚明夫 →ブラックジャック(ブラックジャック)
結城比呂 →アデュー・ウォルサム(リューナイト)&アーク(アークザラッド)
岩田光央 →アレイスター・クロウリー(Dグレ)
山寺宏一 →チーズ(アンパンマン)
速水奨 →マクシミリアン・ジーナス(マクロス7)
日高のり子 →みなみ(タッチ)
戸田恵子 →アンパンマン(アンパンマン)
島本須美 →ナウシカ(風の谷のナウシカ)
水谷優子 →ショコラ(爆裂ハンター)
横山智佐 →役小明(鬼神童子ZENKI)
田中真弓 →パズー(ラピュタ)&コエンマ(幽遊白書)
林原めぐみ →リナ=インバース(スレイヤーズ)
三石琴乃 →月野うさぎ(セーラームーン)
高田由美 →千歳(きんぎょ注意報!)
井上喜久子 →ベルダンディー(あぁ!女神さま)
折笠愛 →カトル・ラバーバ・ウィナー(ガンダムW)
かないみか →わぴこ(きんぎょ注意報)
西原久美子 →フィン・フィッシュ(神風怪盗ジャンヌ)
白鳥由里 →ブーリン(愛と勇気のピックガール 飛んで!ブーリン)&雪菜(幽遊白書)
高山みなみ →コナン(名探偵コナン)
丹下桜 →さくら(カードキャプターさくら)
矢島晶子 →リリーナ・ピースクラフト(ガンダムW)&しんのすけ(クレヨンしんちゃん)
池澤春菜 →山咲美由(超GAL’S 寿蘭)
田村ゆかり →
椎名へきる →ヒカル(魔法騎士レイアース)
國府田マリ子 →オキヌちゃん(GS美神)
宮村優子 →アスカ(エヴァンゲリオン)
松本梨香 →サトシ(ポケモン)
緒方恵美 →蔵馬(幽遊白書)&エメロード姫(魔法騎士レイアース)
松野太紀 →金田一一(金田一少年の事件簿)
富沢美智恵 →火野レイ(セーラームーン)
氷上恭子 →ラ・ビ・アン・ローズ(デ・ジ・キャラット)
久川綾 →水野亜美(セーラームーン)
堀江由衣 →リーザ(アークザラッド)
南央美 →伊集院玲(CLAMP学園探偵団)
水島裕 →
石田彰 →ゼロス・メタリオム(スレイヤーズ)&アスラン・ザラ(種)
桑島法子 →日下部まろん(神風怪盗ジャンヌ)&フレイ・アルスター(種)
島津冴子 →九能小太刀(らんま1/2)
小山茉美 →ジェシカ・エドワーズ(銀河英雄伝説)
本多知恵子 → エルピー・プル(ガンダムZZ)
渡辺久美子 →母(あたしンち)
川上とも子 →進藤ヒカル(ヒカルの碁)
川村万梨阿 →白蛇のナーガ(スレイヤーズ)
岩男潤子 →洞木ヒカリ(エヴァンゲリオン)
大谷育江 →野々原姫子(姫ちゃんのリボン)&ピカチュウ(ポケモン)
堀内賢雄 →ジェシー(フルハウス)
うえだゆうじ →相楽左之助(るろうに剣心)
置鮎龍太郎 →トレーズ・クシュリナーダ(ガンダムW)
小杉十郎太 →ザガート/ランティス(魔法騎士レイアース)
飛田展男 →ウリバタケ(機動戦艦ナデシコ)
広川太一郎 →
永井一郎 →波平(サザエさん)
藤原啓治 →ヒロシ(クレヨンしんちゃん)
関俊彦 →デュオ・マックスウェル(ガンダムW)
関智一 →ドモン・カッシュ(Gガンダム)&スネオ(ドラえもん)
緑川光 →ゼルガディス=グレイワーズ(スレイヤーズ)&ヒイロ・ユイ(ガンダムW)
難波圭一 →ポップ(ダイの大冒険)
緒方賢一 →阿笠博士(名探偵コナン)
曽我部和恭 →
田中秀幸 →工藤優作(名探偵コナン)
冬馬由美 →シルフィール(スレイヤーズ)&ウルド(ああっ女神さまっ)
増岡弘 →マスオさん(サザエさん)
伊倉一恵 →フェブリゾ(スレイヤーズ)&カオリ(シティーハンター)
高乃麗 →ビヒータ(マクロス7)
島田敏 →ザングルス(スレイヤーズ)
津久井教生 →探偵くんくん/ラプラスの魔(ローゼンメイデン)
朴ロ美 →エドワード・エルリック(鋼の錬金術師)
保志総一朗 →ケイン・ブルーリバー(ロストユニバース)
福山潤 →藍堂(ヴァンパイア騎士)
伊藤健太郎 →鷲崎飛翔(超者ライディーン)
森川智之 →明智健吾(金田一少年の事件簿)
千葉進歩 →千葉刑事(名探偵コナン)
金月真美 →
茶風林 →目暮警部(名探偵コナン)
生駒治美 →
岩永哲哉 →相田ケンスケ(エヴァンゲリオン)
小野坂昌也 →ドンパッチ(ボボボーボボーボボ)
永島由子 →カルディナ(魔法騎士レイアース)
森久保祥太郎 →オーフェン(魔術師オーフェン)
かかずゆみ →ゼオラ(スーパーロボット大戦)
天野由梨 →蛍子(幽遊白書)
荒木香恵 →チビうさ(セーラームーン)
遠近孝一 →大堂寺炎(ダグオン)
根谷美智子 →ホークアイ(鋼の錬金術師)
榎津まお →
石毛佐和 →
平野綾 →芹澤レイラ(NANA)
水樹奈々 →泉志穂(少年進化論)
沢城みゆき →真紅(ローゼンメイデン)
能登麻美子 →東葉月(ヤミと帽子と本の旅人)
生天目仁美 →
杉田智和 →
遊佐浩二 →鳥飼銀牙(超者ライディーン)
坂本真綾 →神崎ひとみ(エスカフローネ)、OPも好きvv
折笠富美子 →立花みかん(あたしンち)
千葉紗子 →
伊藤静 →リナリー・リー(D.Gray-man)
真田アサミ →桜田ジュン(ローゼンメイデン シリーズ)
新谷良子 →
Hazuki →
佐藤利奈 →
こやまきみこ →
猪口有佳 →
小林ゆう →
高橋広樹 →アーサー・トライン(ガン種)
中原麻衣 →竜宮レナ(ひぐらしのなく頃に)
広橋涼 →
野中藍 →ビュティ(ボボボーボ・ボーボボ)
神田朱未 →
諏訪部順一 →スティング・オークレー(ガン種)
高橋直純 →水無月大和(神風怪盗ジャンヌ):へぇ〜聞いてみたいなvv
三宅健太 →
野島健児 →蒼稜葵(卒業M)
風間勇刀 →石田ヤマト(デジモンアドベンチャー)
田中理恵 →ラクス・クライン(ガン種)/水銀燈(ローゼンメイデン)
中井和哉 →ムゲン(サムライ・チャンプルー)
今井由香 →ドラム(VS騎士ラムネ&40炎)
稲田徹 →
水島大宙 →
小林早苗 →もしかして『小林 沙苗』?なら、アキラ(ヒカルの碁)
瀧本富士子 →ニケ(魔法陣グルグル)
大川透 →ロイ・マスタング(鋼の錬金術師)
後藤邑子 →
千葉一伸 →千葉刑事(名探偵コナン)
麦人 →キール・ローレンツ(新世紀エヴァンゲリオン)
入野自由 →丹羽大助(D.N.ANGEL)
檜山修之 →飛影(幽遊白書)
岡村明美 →妹之山残(CLAMP学園探偵団)
山田栄子 →
谷山紀章 →
長沢美樹 →美夕(吸血姫 美夕)
飯塚雅弓 →クリーオウ(魔術師オーフェン)
金丸日向子 →
松本保典 →ガウリィ・ガブリエフ(スレイヤーズ)
浅田葉子 →
西村ちなみ →白鳥なぎさ(超くせになりそう)
増田ゆき →
おみむら まゆこ →
笠原弘子 →鳳凰寺風(魔法騎士レイアース)
小西寛子 →高石タケル(デジモンアドベンチャー)
川澄綾子 →茂木なつき(頭文字D)
富山敬 →ヤン・ウエンリー(銀河英雄伝説)

これってさ〜年ばれるよね(笑)

最後の『富山敬』さんはslyが付け足しました。
拾ってきたものなので、このまま放置します。
やりたいなと思った方は、どうぞわーい(嬉しい顔)

長くてすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
posted by sly at 20:34| 石川 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

コナン&哀ちゃんに萌えvv

あまりの萌えに自分の絵板で描いちゃったよぉ〜な一枚。

名コンビ!コナン&哀ちゃんvv

まさか今日、哀ちゃん出てくるとは思わなかった黒ハート
いやぁ〜いいコンビっぷりで、slyの萌えは絶好調でした黒ハート黒ハート

哀ちゃんは医学書。
コナンはミステリー本。

いやぁ〜2人の性格を現してますなぁ(笑)
やっぱ、いいわぁ〜この2人黒ハート黒ハート

来週は愛しの白馬くんが出ますので、絶対見なければッexclamation×2exclamation×2

slyの妄想読んじゃう?
posted by sly at 22:51| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

天空の城ラピュタ

やっぱり面白いっすな黒ハート

ナウシカも好きですわーい(嬉しい顔)
トトロももののけも好きです黒ハート

年一回は必ず入るから(笑)見るのが楽しみですわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by sly at 22:41| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

サムライチャンプルー


楽天
動画で無料配信やってたので見てみました〜

やっべぇ〜面白い黒ハート黒ハート

すごい躍動感あって、良いですね〜
特に「ムゲン」のブレイクダンスるんるん
あれで、剣戟交わすし攻撃するし・・・すげぇ〜よムゲン!!
まさに・・・

サンジ+ゾロ(笑)

でも、sly的には「ジン」の方が好きです黒ハート
眼鏡だし黒ハート(え?そこ??)
女装綺麗だし(ぉぃexclamation
「不本意だ・・・」
に萌え黒ハート黒ハート

でもでも〜一番好きなのは・・・
「フウ」だなわーい(嬉しい顔)揺れるハート
超カワユス黒ハート黒ハート

ムゲンとジンを利用しようとする図太さ、でも、ソレを嫌味なく発揮する天然ッぷりexclamation
好奇心旺盛で突っ走って、何事にもめげないポジティブシンキング・・・

めっちゃかわいい黒ハート

OPもカッコイイし〜ぴかぴか(新しい)
無料配信は7話までなんですよね・・・今何話まで見たんだっけ??
ジンが女装したトコまで・・・3話・・か??
DVDは9巻までか・・・

レンタルショップにあるのかな??
見た記憶無いな・・・爆弾
posted by sly at 22:42| 石川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

アニメ版の美夕

吸血姫 美夕

を描きましたるんるん
鉛筆でガサガサ下書き描いて、色鉛筆で塗っただけの簡単絵あせあせ(飛び散る汗)
しかも芸恋リアル見ながら(苦笑)
アニメ版の美夕はいろんな色があってカラフルなので良いですね黒ハート
でも、原作の衣装も好き揺れるハート
OVAでは毎回違う衣装の美夕に萌えてました黒ハート黒ハート
posted by sly at 22:57| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

鬼太郎、第2話。

早起きは三文の得とはこのことだわ黒ハート(違うと思うよ?)
ちゃんとOPから見れましたるんるん
今回はねずみ男のお話でしたねわーい(嬉しい顔)
もぉ〜高木さんの芸達者exclamationいいなぁ〜あの、ねずみ男〜3代目だからプレッシャーあるでしょうが頑張ってらっしゃいますよねるんるん
あぁ・・・富山さんの声を思い出してしまった・・・もうやだ〜(悲しい顔)失恋
ねずみ男もよかったですが、猫娘がめちゃカワユス黒ハート黒ハート
何あの服??
slyだけじゃなくって相方も叫んでましたよ(笑)
そして、鬼太郎の
「何でこんな薄い本が1,300円もするんだ?」
の呟きが可愛かった〜鬼太郎が焦ってるよ黒ハートドッキドキ揺れるハート(は?)
そして、猫娘を嫁に〜の親父発言をスルーしてる鬼太郎に爆笑exclamation×2なんでだ?なんでスルーするんだ??「冗談はよしてください〜」あ〜猫娘かわいそうに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
小豆洗いとか豆腐小僧(だっけ?あせあせ(飛び散る汗))とかカワウソとか、いっぱい妖怪出てて楽しかったでするんるんslyあんまり詳しくないのですが、これから覚えていきたいですね〜わーい(嬉しい顔)
ガシャドクロがすぐにやられて、鬼太郎のアクションがあんまりなかったのが残念バッド(下向き矢印)
でも、生気(?)を吸われてる鬼太郎の顔に大爆笑爆弾
それは来週に期待揺れるハート
ということで〜早く第3話見たいです黒ハート
posted by sly at 22:46| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

スレイヤーズ メモリアルDVD

届きました黒ハート
締切り間際に応募したから、来ないのかと思ってました・・・良かった〜ちゃんと来てダッシュ(走り出すさま)
このDVDは「スレイヤーズ」「スレイヤーズNEXT」「スレイヤーズTRY」のDVD−BOXを購入した人が応募できるDVDなのでするんるん
内容は、リナが「あんなことあったよなぁ〜こんなこともあったよなぁ〜」と昔の映像を見ながら懐かしむと言う(笑)とっても笑える&懐かしい映像満載exclamationなものですわーい(嬉しい顔)
ソレともう一つ・・・新作アニメexclamation×2
もぉ〜リナの可愛いこと可愛いこと黒ハート黒ハート
もぉ〜ね・・・ゼロスじゃなくても抱きつくよexclamationってくらいに可愛いの黒ハート
あ!slyはゼロ黒ハートリナスキー揺れるハートですので(もう、バレバレたらーっ(汗)
で、ゼルもガウリィもアメリアも可愛いのです黒ハートゼルはなんでだか馬乗ってるんだけどね・・・何故故でしょう??
魔法のCGがめちゃカッコよくってexclamation今の技術でスレイヤーズやったらもっと迫力ある魔法シーンになるんじゃないかな??と思わせてくれるものでしたるんるん
でも、このDVDに収録されているのでも十分ですexclamation×2
再び4人+1匹(笑)の絵が見れただけで、slyは幸せです黒ハート黒ハート本当に幸せです黒ハート
またリナ達から元気を貰えましたるんるん
明日も頑張るぞわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by sly at 21:40| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

