2007年04月03日

名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)

白馬君萌え黒ハート黒ハート
だめです〜なんであんなにカッコよいの??なんで??白馬君動いてて、めっちゃ嬉しかったっす揺れるハート原作ではライバル→チョイ役に格下げくらって、slyはメチャ悲しいんですよもうやだ〜(悲しい顔)
キッドのライバルはコナンでも新一でもないんですexclamation
白馬君なんですexclamation×2exclamation×2
あ・・・話がそれてる・・・あせあせ(飛び散る汗)
いいっすねぇ〜あの映画・・・まるで、腐女子の為にあるような映画ですね黒ハート
もぉ〜ずっと、友達のマルちゃんと萌えメルしっぱなしで・・・相手してくれてありがとうでしたマルちゃんぴかぴか(新しい)
にしても、本当に新一と快斗(キッドでも可)と白馬君が揃ったらslyの脳内妄想が果てしなくなって、誰にも見せれないことになってしまいます(滝汗)マジでヤバイです。新一と白馬君で快斗を取り合うとか・・・あぁ・・・マジで腐女子・・・マルちゃんもついてこれてませんでした。えぇ。
ってか映画の感想書け!(はぃッ!)
ココから先、見ていない方は〜回れ右!!

続きを読む
posted by sly at 23:29| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

鬼太郎1話見ました!!

半分だけですが・・・たらーっ(汗)
目覚ましかけたのになんで起きれなかったかなぁ・・・もぉ〜二度寝してしまいましたよ。しかも、悪夢見てたし・・・
どのチャンネル入れても、鬼太郎が放送していなくって「なんでやね〜〜ん!!!」となんどもチャンネル変えている夢・・・あせあせ(飛び散る汗)嫌な夢だわ〜ホントふらふら
で、その夢で起きて目覚まし見たら「9:45」!!
ウソん!!!!
と飛び起きてテレビ付けるも、かなり話がわからない・・・もぉ〜slyってば・・・相変わらずヘタレだわ爆弾
来週は必ず起きるわよ!!ちゃんとOPから見てやるんだからぁぁ!!!
posted by sly at 10:50| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

はうぁぁ・・・_| ̄|○

ハヤテのごとく!は入らない模様・・・あぁ・・・凄く期待していただけにコレは痛い・・・
いいもん!弟Aが買ったDVD見るもん!!
posted by sly at 22:48| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

弟Aとエヴァンゲリオン

弟Aとエヴァについて話が盛り上がりまして〜第1話で綾波がどうだったとかシャムシエルがどうだとか・・・。

「アニメでショック受けたのエヴァとGガンダムなんだ〜」

と弟Aが言ったので、まぁ〜Gガンダムはわかるから(笑)エヴァはなんで?と聞いたんです。

「姉ちゃんに『エヴァっていうアニメ面白いから見てみ』って言われて見たら、こぉ〜いうシーンで・・・」

右手を握って前のほうに出しながら言う。あぁ〜カヲル君!
エヴァ初号機に乗ったシンジがカヲル君を殺すシーン。

「ず〜っとあのシーンやし、話もわからんかったし、何やってんだぁ?って思いながら見てて、次回予告で『何で殺した?』『そんなのわかんないよッ!』ってこっちがわかんね〜よッ!!」

・・・確かに・・・始めて見たシーンがあれじゃぁ・・・わけわからんわなぁ(滝汗)
今は1話から通して見て話もわかってるから、面白さもわかってるみたいですが。
どうやら使徒がオキニのようで・・・まだ石川に居た時は第9とか部屋から聞こえてきてました。今も聞いてるのかい?どうなんだい?(きんに君風に・笑)
posted by sly at 23:32| 石川 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

江戸川鬼太郎

江戸川鬼太郎

友達のセイちゃんの言葉が元で描いちゃいました!第2弾!!(笑)
やばい〜初描きだから似ないバッド(下向き矢印)
しかもなんだか女の子っぽい??
それに鬼太郎って・・・瞳何色よ??ってかこんなでかくないよね??画像検索してもちっちゃいし・・・でも・・・描いちゃったし・・・う〜ん〜〜赤で良いや(ぉぃ)ってことで、赤で塗っちゃった(てへっ)
HPの方でコナンのと合成して載せようと思います。でも・・・背景どうしよう(一番苦手たらーっ(汗)
posted by sly at 18:36| 石川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲゲゲのコナン

ゲゲゲのコナン

友達のセイちゃんが言った言葉が元で描いちゃいました(笑)
どう言う言葉かは「ゲゲゲの鬼太郎がアニメ化ですって???」
で確認してください〜るんるん
相変わらずと言うかなんと言うか・・・どうして全身が紙に入りきらないんだろう・・・う〜ん・・・しかもちょっとブサイクふらふら
posted by sly at 18:27| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

あれ?もしかして・・・

思いっきり・・・

勘違い

をしておりました!!
・・・・・・・・
ハヤテのごとく!と鬼太郎は同じ時間ぢゃないよ!?
・・・・・・・・
なんで同じだと勘違いしたんだろう??
おバカだわぁ〜知ってたけど(呆)
でも、よかった〜2つとも見れる黒ハート
わぁ〜いるんるん
posted by sly at 22:54| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

うそやん・・・

ハヤテのごとく!とゲゲゲの鬼太郎が同じ時間で同じ曜日・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

うそや〜〜〜〜〜ん!!!

・・・・・・え?・・どうしよう・・・
sly家には録画機なるものは一切ありませんのよ?
どうしろと言うのです?
あぁ・・・あまりのショックに言葉がおかしいわ(いつもです)
でも・・・でも・・・
あぁぁぁぁ・・・・・・
どっちも見たいのに〜〜〜本当にどうしよう・・・たらーっ(汗)
父様にお願いしようかしら?
鬼太郎撮っといて〜って・・・
あら?無意識にハヤテを取っちゃってるわ(笑)
posted by sly at 21:54| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハヤテのごとく!のショートムービー

届きましたぁぁ!!!!
予想以上の応募があったらしいのです。
なんでも、当初の見積もりの12倍だったとか・・・すごい!!すごいよ畑さん!!!オメデトウ御座いますvv
はぁ〜それだけハヤテが皆に面白いと思われているということなのですね・・・嬉しいですよね〜本当にるんるん
で、即行見ましたよぉ〜ハヤテきゅんの素敵な笑顔が見たかったのでvv
動いてる〜ハヤテが動いてるぅ〜〜〜〜〜メッチャ銃打ち込まれてるけど(笑)
超嬉しい黒ハート黒ハート
はぁ〜4月が待ち遠しいです揺れるハート
密かに漫画を貸してハマらせた○ちゃんに明日貸そう!うん。何も言っていないけど、明日無言で差し出そう。きっと喜んでくれるはず!!
弟Aの元にも届いたそうなのです。
slyの方が応募したの遅かったのに、一日早く来たのですよ。弟Aにメルしたら、
「もう一回郵便受け見てくる」
と・・・
可愛いやつめ黒ハート
アニメが入るまで、これで萌えを募らせます〜黒ハート
posted by sly at 21:26| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

ゲゲゲの鬼太郎がアニメ化ですって??

ふわぁ〜5回目ですか凄いですなぁ〜
公式ホムペ見てきましたけど、メチャ絵が可愛らしいですねハートたち(複数ハート)
時間的に、デジモンの後のようですね〜そっか〜じゃぁ早く起きないと(笑)いままで起きれたら見る!って感じだったんですけどね・・・鬼太郎なら目覚ましかけるわわーい(嬉しい顔)
にしても・・・鬼太郎が高山みなみさんですか〜・・・
・・・・コナンにしか聞こえないかも知れない・・・たらーっ(汗)
このことを鬼太郎大好き黒ハートな友達のセイちゃんにメルッたら、
ゲゲゲのコナン??江戸川鬼太郎??
と・・・あぁ〜その発想センスが素敵だわ黒ハート
動く鬼太郎が見れるなら誰が演ろうと、文句は言わないっ!
大好きだぁセイちゃん黒ハート
slyもそんな風に想えたらいいのにな・・・
posted by sly at 23:00| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

地上デジタルテレビ最高!

地上デジタルテレビに買い換えて、早一ヶ月です。
いやぁ〜最初はまったく映らなかったんですよね・・・アンテナが折れてたのでふらふらで、大家さんにお願いして直してもらって、そうしたら・・・

BSアンテナもついでに取り付けました。

との報告。
マジっすか??
と言う訳で、チャンネル合わせてみたら、いっぱい入る入る!!
BSってこんなにアニメが入ってるんですね黒ハート
超素敵黒ハート黒ハート
超嬉しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Dグレも、ブリーチも、銀魂も、ネギま!?も見れちゃう黒ハート
嬉しいですよォ〜マジでテレビの前から動けなくなりそうです(笑)
4月から新しい番組に切り替わるので、もしかしたらハヤテのごとく!も見れちゃったりするんじゃない??と期待しちゃっていまするんるん見れたら良いなぁ・・・
posted by sly at 00:00| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

VS騎士らむね&40最終話

youtubeで動画があったので、あまりにも懐かしくってキャァァ黒ハートとか思いながら見たんですが・・・やっぱり号泣(苦笑)
昔見たときも号泣して、ボロボロ泣きながら見て・・・
動画発見した時も、まさかなぁ〜とか思ったんですが・・・ダメでしたね〜
ドラムがミトとアブラームに突っ込んだ所から始まって・・・
あぁぁぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)ダメでしたね〜本当に涙出ちゃいました・・・
slyは前作品であるNG騎士はあらすじくらいしか知らないのですが、友人から借りたドラマCDでダ・サイダーにハマってですね・・・あの声で寒いギャグって所が好きで(笑)まぁ、あかほり作品は笑えるし外道だし、でも結構シリアス混ざり〜でsly的にはツボな話がたくさんなので好きです黒ハート
久しぶりに全話見たくなりました〜でも・・・レンタル屋にないんですよね〜たらーっ(汗)

↓VS騎士ラムネ&40炎の最終話動画(youtube)
ttp://www.youtube.com/watch?v=heonJuUUWEo
posted by sly at 09:57| 石川 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

少女革命ウテナ

DVDを1巻だけレンタルしてきました。
マンガは立ち読みしたことがあるので、な〜んとなくストーリーはわかっていたんですけど、やっぱり若干設定が違うようで・・・「へぇ〜」とか思うことがしばしば・・・。
何より一番楽しかったのが、ミッキーを焚きつける時の冬芽!!
さすが子安さんだ!ああいうタラシをやらせたら右に出るもの居ないね!(苦笑)
にしても、続きが気になるような・・・ならないような・・・微妙なトコですな〜続き見るかどうかは・・・今の所考えていないのですが、まぁそのうち(slyそんなんばっかや)
posted by sly at 00:41| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

NANA

久しぶりに見ました。
なんか・・・総集編ぽかった。
今どの辺までいってるんだろう??
ハチコが妊娠したトコまでさっき出てたからその辺か??てことはslyの好きなタクミvsノブは終ったってコトか??うぅ・・・(涙)
でも、今日はタクミがあんまり出てこなかった・・・。
どっちがカッコいいか勝負でレイラがノブに負けてた・・・なんだよ〜なんだよ〜そんなこと無いぞ??レイラはカッコいいぞ!!
ってか別にslyはノブ嫌いじゃないですよ?好きでもないですが(苦笑)
だってタクミ派ですもの黒ハート黒ハート


「NANA」の商品をアマゾンで探す?

NANAの商品を楽天で買う?
posted by sly at 00:42| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

銀河鉄道の夜

slyが超大好きな画家さんが手掛けたアニメのDVDが今日届きました黒ハート黒ハート
きゃぁぁぁ黒ハート黒ハート黒ハート
KAGAYAさんという方なんですが、きっと皆さんもご存知だと思います。ジグソーパズルなどで一躍有名になられましたからるんるん
そのKAGAYAさんが3年の月日をかけて作った、「銀河鉄道の夜」のアニメーションが池袋のプラネタリウムで上映されて、もぉ〜見たい見たいぃexclamation×2と思っていたら、DVDになると情報を得たので即行予約黒ハート
それが今日届いたんです〜むふぅハートたち(複数ハート)
あぁ〜早く見たいです揺れるハート
お正月に見る予定なのです〜だからもう少し我慢〜我慢ちっ(怒った顔)
楽天の方にもDVD売ってました!でもコレは本編のみなのかな??
slyはメイキングとかKAGAYAさんと桑島法子(全編語り担当)との対談などの特典DVDが入った豪華版を買ったので・・・
プラネタリウムのときは法ちゃんじゃなかったのに・・・やっぱり岩手出身だから??

宮沢賢治 銀河鉄道の夜【GNBW-7410】=>21%OFF!宮沢賢治 銀河鉄道の夜
posted by sly at 22:10| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

デスノート

やっぱりと言うか・・・slyの地域では放送されてません・・・なんでだよ?ちゃんと放送してよ!もぉ〜・・・
DVD出たらレンタルしてこよう。
映画も続編見に行きたいけど・・・そんな暇あるかしら??
新作アニメをチェックしても半分以上見れないこの悔しさ!!
こういう時にいつも思う・・・
都会に住みたい!!
・・・と・・・(動機が不純すぎだ)
posted by sly at 00:34| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

鈴置洋考さん死去

今月の6日に声優の鈴置洋考さんが肺癌の為亡くなられました。

弟からのメールに言葉を無くしました。本当に信じられなくて、友人も同じように言葉を失い2人で呆然としました。弟もすごいショックを受けてました。
鈴置さんと言えば、ガンダムの「ブライト艦長」やらんま1/2の久能先輩、るろうに剣心の「斎藤一」などをやられてました。slyは斎藤一がすごく印象に残っています。とてもステキでした。
本当にただただ信じられないと言うのが正直な気持ちです。
56歳と言うまだまだお若いお年で逝かれてしまうとは・・・すごく残念です。
鈴置洋考さんのご冥福をお祈りいたします。。。
お疲れ様でした、ゆっくり休んでくださいね。。。
posted by sly at 23:59| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

桜蘭高校ホスト部 DVD1巻

slyの地元では、桜蘭高校ホスト部のアニメやってないのです。
で、地元のCDショップで買おうと思って行ったのですが、置いて無くって(なんでやねん!)しょうがないから楽天で買おうと思って注文したんですよ。
でも・・・
注文したショップの注意書きをしっかり読まなかったslyが悪かった・・・(号泣)
現在、3巻まで発売が決定しているみたいだったので、この際だ!と一気に3巻まで購入したのですよ。(2巻と3巻は予約)で、1巻だけ先に送ってくれるのかなぁ〜と思ってたら・・・
◆ <同じ注文書内(同一バスケット)>に「発売済商品」と「予約商品」が
  含まれています場合、予約商品の入荷を待っての一括発送となりますので
  ご注意頂けます様、お願い致します。

と書かれていたんです。
・・・えぇっとぉ・・・
3巻の発売日である9月末日まで賞品が発送されないってコト???
うそぉ〜〜〜ん(T△T)
メッチャ楽しみにしていたのに・・・そんな待たないといけないなんて・・・皆さん!お買い物する時は、しっかり細部まで読んでからしましょうね!!
(ノ_<。)うっうっうっ
posted by sly at 23:00| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

ときめきトゥナイト

池野恋先生の漫画です。結構前の漫画なので知ってる人も多いと思うんですが、今キャラクターはそのままで設定を変えて「ときめきミッドナイト」を好評連載中です。
GWの旅行で城之崎に行ったとき、朝TVを付けると「ときめき〜」のアニメが放送されていたんです!!
もぉ〜ビックリして文字通り飛び起きましたよ!!
slyは寝起き悪いほうなんですが(自慢できないから・汗;)そのときはもぉ〜頭ハッキリ!!
「なんでぇ????」
と大声で叫んでしまいました。だって・・・すごく古いアニメなんですよ?slyが小学校くらいのときのですよ??sly原作を雑誌で生で読んでたんですもの!2部からですがね、立ち読みで1部から最終輪まで読破しましたよ♪
で、夢中で見入ってしまいましたvv
都会はいいなぁ〜とか思いながら(笑)
でも、俊の声が・・・性格が・・・もっと硬派じゃなかったっけ??何であんなに蘭世とヨーコがけんかしてる間に入ってオロオロしてたんだろう??うぅ〜ん・・・たまたまだったのかなぁ??
にしても、まさか見れるとは・・・地元のレンタル屋さんに2巻だけビデオが置いてあったのでソレは借りて見たんですけど、まさか今になって再放送されているとは思ってもいませんでしたよ〜あぁ〜都会はいなぁ〜・・・
地元は新作アニメすら入らないのに・・・そんな古いアニメなんか入るわけないよ(涙)
アニメさえ入れば田舎もいいところなのになぁ・・・
posted by sly at 00:00| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

スレイヤーズ DVD−BOX

待ってましたぁ〜vvvvズーーーーーーーーット待ち続けてましたよ!!
ついに、スレイヤーズのDVD−BOXが発売ですvvv
もぉ〜本当に嬉しいですよ♪
期間限定生産らしいので早速予約してきましたvv初回版はオリジナルドラマCDまでついている模様です〜すげぇ〜超嬉しいvvv毎日がウハウハです♪♪
今回は無印が発売で、これからNEXT、TRYと順に発売されるとのことで・・・もぉ〜全部買ってやる!!ってかもう予約してやろうか?とか一人で暴走し始めてます(おバカ)
ブック○フとかで中古品買うの我慢しててよかった〜絶対出るだろうと思っていたので(笑)あぁ〜早く発売されないかなぁ〜(浮かれすぎ)

スレイヤーズ DVD−BOX(期間限定生産)

TVアニメ スレイヤーズ DVD−BOX

発売日:2006/5/26
定価:23,100円(税込)
収録枚数:7枚
販売元:バンダイビジュアル
特典:完全新作オリジナルドラマCD/ライナーノート/宮田奈保美描き下ろしボックス&インナージャケット(※注:初回版と通常版では違います)
posted by sly at 00:00| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | sly的、アニメ萌所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

